Apr 14, 2006

[音楽] Gareth Gates 欠乏症

 もぉずーっと「早く新作が聴きたい!!」って思ってたのにぃ。。。

解雇ですって、解雇!     ・・・ Shayne Wardめ!

 コレに関するPop Justiceのポストのタイトルがまた"Say It Isn't So"って!! さすがだゎ。


 初代Pop IdolのFinalistですよ?、今この”~Idol”ブームがあるのは彼らのおかげと言っても・・・いいですよね?、てか言わせて下さい。

 こないだその優勝者のWill(Young)が「様子を見てるようだけど、(Garethの)新作はそろそろなんじゃないかな」みたいなこと言ってたから余計に期待してしまっていただけにキツイです。


 ぁーそろそろShayne Wardの曲を頭の中でGarethの声で流してしのぐのにも限界が。。。笑
 特にNo Promisesのアノ"I just wanna die in your arms"の「a~rms♪」の裏声んとこたまらんです、ハイ。ぜひやってみてください。
 ぅー・・・Garethのが聴きたい(>_<)


 っていうか正直、自分がこんなにGareth好きになるとは思わんかったです。
 そんなに声量があるわけでもないので「歌がウマい」って印象もあまり無く、ルックスも好きなタイプではないし(歯とか気になってしまう)。。。
 でもやっぱ彼の”歌”がいいですよね。声に特徴あるし、彼の人柄とかも魅力なんでしょうかねぇ。



さぁてShayne Wardのデビューアルバム聴いてみてやろうじゃありませんか・・・(別に彼のこと嫌いなわけじゃないです/笑)

2 Comment(s):

gromit said...

coporaさん、私もGazくん解雇NEWSを知ってかなりお怒り!ショックと言うより怒りです。
楽曲が悪いからリリースしても売れないてのは、建前で交渉が決裂したと思われる。
この業界よくあるので、またか?て感じでした。
他のレーベルの移籍して新たなGazでCD発売して頂きたいです!

copora said...

「交渉が決裂」ですかぁ。。。
大変だなぁ。でも本当にがんばってほしいですねぇ(._.)。

 
Web Analytics