Jan 2, 2006

[正月] しゃぶしゃぶ


 毎年1月の2日は母方の祖父母の家にてしゃぶしゃぶ。 みんなでおいしいご飯食べれて、久しぶりにいとこに会えるし(家近いけど)、お年玉もあるし♪、いつもすごい楽しみ。
 ただ今年は去年まで頼んでいたお肉と違ったらしく、それに比べちゃうと(贅沢は言ってられないけれど)”脂はあるけど旨みが少ない”って感じでした・・・。って言ってもどれもおいしかったんですが。


 食事の後はいとこ2人とこたつに入ってMTV鑑賞(三昧?)。
その後は『映像編集』の課題用にいとこの愛犬[写真↑]を撮らせていただきました。

2 Comment(s):

Anonymous said...

coporaさん、今年もよろしくお願いします!
ワンコがかわいいんですが!またワンコが飼える身分になりたいです!て子供の頃ですが;
私はお正月も仕事してました!大変ではないですが、ギャラがいい感じす!

UKのをやっとUPしてます!よければ画像日記もご覧下さいね!

copora said...

>gromitさん
こちらこそよろしくお願いします☆
 かわいいですよねぇ、でも犬とか飼ったことないんですよね…ぁ、1年程,犬を飼ってる祖父母の家に住んだことはあるんですが私が小さいときで、こわくてあまり近づいたことがなかったです(^^;)

 お仕事頑張ってくださいね。って私も早くバイト見つけないと!(-_-;)

 を、UKですか!後でお邪魔させていただきます♪

 
Web Analytics