Jul 29, 2012

[twitter] Jul 28

  • 00:01  RT @kinpira: http://t.co/QZSQ0UZa 今日JLSのマーヴィンとThe Saturdaysのロシェルが結婚式挙げるオックスフォードシャーのお城!ステキング!
  • 00:06  RT @muntherulrik Goodnight all japanese fans! See you soon!
  • 05:54  Push the button !! #sugababes #Olympics2012?
  • 06:03  いいねぇー uk音楽 #olympicceremony?
  • 06:17  あーぁ #GIRLSALOUD が今でもグループで活動してたらなぁ。。。 #olympicceremony?
  • 06:22  Chemical Brothers - Galvanize #np #olympicceremony?
  • 12:48  えっ RT: トキオ・ホテル日本オフィシャル・ファンクラブ発足! http://t.co/dTBzKVpt
  • 18:57  やばい コメント録りしてる彼を見つけてしまったw まわり誰もいない!!
  • 20:07  やばいやばいやばい!!!!!!!! めっちゃいい子だった(>_<) 背も高い… サインまで残れないと思ってたから良かったー 写真のために何回もくっつけられたんだけどww
  • 20:08  司会の人、「日本から見に来てるファンがいるみたいよ!」って会場でアジア人最前列で見てる私しかいないじゃん、やめてよwww
  • 21:51  この1時間程前にお話できました♪ RT muntherulrik: 2 minutes 'til action! #hudikkalaset http://t.co/pAtFR61l
  • 22:01  てかliveなのに捨て写真少なすぎるww Ulrik君なんてphotogenicなのw すごい…
  • 22:17  初めて自分の日本盤を見たらしく、日本ではカバーになってるステッカー見て「これ何?」って。 Ulrik君の"初めてサインした日本盤"頂きました。やった♪ (>_<)
  • 22:34  我ながら良くあんなステージとは離れた木陰の後ろ姿でわかったなぁと思う。 途中から写真撮られてたから確信できたものの…
Powered by twtr2src.

0 Comment(s):

 
Web Analytics