Jul 26, 2012

[twitter] Jul 25

  • 00:03  Mansがいる!!!
  • 04:04  M?nsかっこよすぎるww でもやっぱあの髭はヤダ;
  • 04:04  いかん、Mans ばっか見てて他のアーティスト側にきても気づかんかったw @ AllSang
  • 04:04  Hopes & Glory のジャケット着たお姉さん達がいたけど…
  • 04:44  Mansが「来年のEurovisionはMalmo開催ですね」て言ったときのブーイングw ですよね、やっぱストックホルムが良かったなぁ。。 #allsang
  • 04:55  実はskansen行くのにバス停がわからなくてたまたま聞いたおばあちゃん、「私も行くから」て言うけど観光客には見えないから「skansenに?」って聞いたら「Mans Zelmerlowって人を見に行くのよ」ってwww 「…私もです」て言ったら驚いてたw #allsang
  • 06:54  移動したstudio room広いよww ぼっちなのにw キッチン付のお部屋で快適♪
  • 08:01  Hemkopで買ったパンケーキおいしかったー 小麦臭くないし、焼いてあるからちょっとあっためて具を巻くだけ。味付けも最低限だから何にでも使える。日本でも売ってくれないかなぁ… キッチン付きの部屋になってホテルの朝食ビュッフェ行ってないけど、あそこのスモークターキーのハム巻きたい
  • 08:07  ノ" RT @boooooomEMD わしもDanny Saucedo好きな人でRTした人全員フォローしますとかやりたいよでもいないんだよ日本にファンがほんとにいないんだよ。つらいよ
  • 08:14  そこにはいましたが決して私ではありません。 (スウェ人が着てたんだとは思いますが、一応) RT @soup25spring 日の丸T… #スウェーデンの夏  [in reply to soup25spring]
  • 08:16  RT @scandipop: Icona Pop, Amanda Fondell, Christer Bj?rkman, Fibes Oh Fibes, and Thomas Ledin made up tonight's Alls?ng P? Skansen! http ...
  • 08:19  RT @idolator: 98 Degrees are coming to the 'Today' show. Boy band fanatics, please try to contain yourselves. http://t.co/xiZ8KCWC
  • 08:31  そうだ、 AllS?ng p? Skansen のあの( M?ns が表紙の)歌詞本ゲットしました♪ あれ会場で配ってるのかと思ってたら、売り歩いてたんですね。私は入り口横の案内所で見つけたので速攻手に入れたましたが。でも1冊90SEKて高くない?…2冊買ったけど。
  • 19:29  ウナ ノーチェ! RT @kinpira 98°には是非、Give Me Just One Nightのようなアップテンポ曲でダンスルーティンを披露して欲しいものである。体操と言われたっていい!踊ろうという気持ちが大事!左右に揺れるのは逃げ!
  • 22:25  ティモテイとヤンブラ待ち。。。
Powered by twtr2src.

0 Comment(s):

 
Web Analytics