Jul 24, 2012

[twitter] Jul 23

  • 22:32  RT @natsu3: それよりWantedがどうしてあーゆーチョイスになったのか知りたい。近頃のグループとしては珍しく踊らない。なんか基本揺れながら移動して盛り上がってくるとジャンプするだけ。MAX以外歌微妙。顔も結構微妙。ハモってるとこも見たことない。何か隠しているに ...
  • 22:43  ドロットニングホルム、中国の団体が去ったと思ったら、日本の団体が。 1人に「日本の方ですよね?」てきいたら 「はい、ぁ, japaneseデス」て何その「ニホンニ、スンダコトガアリマス」とか言わせる流れなお返事ww 'アジア'顔でスミマセン;
  • 22:44  RT @boooooomEMD: 好きな歌手の日本デビューの何が嬉しいって、好きな曲を着メロに出来るところだよね。やっとUlrikのSoldiersを着メロにできた!Melodifestivalenで見た時から夢だったんだ。
  • 22:48  今日はホテルのお部屋移動の日。
Powered by twtr2src.

0 Comment(s):

 
Web Analytics