Jul 10, 2012

[twitter] Jul 09

  • 02:53  相互フォローのESC、MF、Idolファンの方々へDMさせて頂きました。 アーティストの数が多いのでとても140字では書ききれず…というかお目当て以外まで暗記する程把握できてません; 今のところ、前回堪能した?ダニエリは無し、今回はBWOにもアポ取っていませんので、あしからず
  • 03:15  っていうか前回もアポは取ってなかったのに、着いたらサプライズでセッティングされていたんですよ。 もうその発想といい、OKしてくれる側といい…素晴らしいよね。 仕掛け人よりも先に、直前にAlexander本人から連絡があってバラされるというハプニングはあったけどww
Powered by twtr2src.

0 Comment(s):

 
Web Analytics