Jun 23, 2010

[twitter] Jun 22

  • 18:03  ぅゎぁぁぁぁ… Amanda Bynesが「演技やめる」宣言。 RT @chicky: I don't love acting anymore so I've stopped doing it I know 24 is a young age to retire...(cont)
  • 18:17  私が、出てる作品は必ずチェックする唯一の女優だったのに。。。 >Amanda Bynes http://nycopora.blogspot.com/2007/08/amanda-bynes.html RE http://bit.ly/d9RoSS
  • 18:24  いいですよね〜私はWhat A Girl Wants。 RT @moqun:ぼくの中ではアマンダ・バインズといえばShe's the Manだなあ RT: @TimeWarpjp: ヘアスプレーの時のアマンダちゃん可愛かったのにザンネン!→24歳のアマンダ・バインズが女優を引退!
  • 19:16  昨日、別に迷っているわけじゃないんだけど、モック置いてそうだったので近くのDS行って #T-01B 触って、その後TELもらってたauに行ってきた。やぱauには #IS02 (パンフすら)置いてない…窓口で「いつ置くんですか」て言ったら「もう届いてますよ」って触らせてくれたけど…
  • 19:26  ショップのお姉さんの目の前だと そんなじっくり動かせないし; その前に2分とたたないうちに「どうですか?(もういいですよね?て感じ)」て…んな短時間でわかるかぁー! で、「いつ展示するんですか」「まだ未定です」…え、発売あさってですよね?ww #IS02 でもまぁ動きはサクサク
  • 19:33  てかそれに比べると #T-01B は動き結構にぶかった; 感度の設定とか違ったんかな。 先にDS行ったから「まぁこんなもんか」って思ってたけど、auで #IS02 触ったらサクサク♪ タスクも5個立ち上がってたけど特に問題無かったし。 ただ電池の減り具合は2分ではわからんかった;
  • 20:27  ぁー そっか、T-01Bってタグは #T01B じゃないといけないんだ。。。 http://2.ly/bzgt http://2.ly/bzgu #IS02 #docomo #au #kddi #IS01 #wpjp
  • 21:00  ぃぇーぃ(聞いてないけど) RT @scandipop:Not wanting to alarm anyone, but, NEW ACE OF BASE MUSIC HAS LEAKED!! http://www.scandipop.co.uk/?p=2782 *SCREAM*
  • 21:12  #Sweden のダンスポップといえば、このAce Of Base、そして昨年会ってきちゃった #Alcazar でしょ!やっぱこの辺聞けるのって昔のZIP-fmの影響だろうな、ガンガン流れたのが懐かし…ってお前何歳だって話w下手したらAOBのとき1ケタwww
  • 22:38  今ならバックで @DaxOCallaghan が踊ってますね〜>JLSのライブ RT @kinpira:ツアー期間が被ってる場合、効率良く移動してより多くの公演を見られるのはどこか、こんな表を作って計画を練るといいですよね。
  • 23:20  ほぉ… RT @RyanSeacrest: For @americanidol season 10, we're dropping the age range to 15! More info on that + audition cities
  • 23:24  #90210 RT @jenniegarth: Happy birthday to my manager of 24 years! The one and only Randy James.
Powered by twtr2src.

0 Comment(s):

 
Web Analytics