Jun 13, 2010

[twitter] Jun 12

  • 00:44  独自UIとのことだけど、カスタマイズはどの程度できるのかな。。。 入れたい画像とかすでにピックアップしてあるw 見られても何(誰)なのかわかる人 少なそうなのがいっぱい・・・w #IS02 #KDDI #au
  • 01:02  何も知らず「ゎーauからもiPhoneみたいなやつ出た!3万円代で購入後、2年間は最低でも維持費 月8円でいいの?」ぐらいな感じで買っちゃう人とか、大丈夫だろうかw もともとWMに関する知識とか興味があったなら別だけど; 同じスマフォ&見た目似てても別物だよね。。。 #IS02
  • 03:06  Zoeの誕生日ねぇ〜。。もう1人のAaronもまた一緒なようでw RT AaronRenfree: Celebrating my bestie Zoe Birketts birthday!!! Havin a lovely dinner :)
  • 15:49  A1 @a1official がノルウェーでの再結成後、2作目となるアルバムについて発表。 先行シングルは8月頃の予定、アルバムの発売日は10月11日だそう。 @MarkReadMusic @benadamsuk @chringebrigtsen #a1
Powered by twtr2src.

0 Comment(s):

 
Web Analytics