Jun 24, 2010

[twitter] Jun 23

  • 02:09  #Jedward について問い合わせてみたけど「現在お伝えできる情報はありません。」ですと。 まぁそうだろうとは思ったけれど。一体いつ日本で売り出すんだろ、本国でもうすぐ出るアルバムコケたら、その後出しにくくない? てかJedwardが同郷のD-SIDE化したらどーしよ…w
  • 02:20  ちょw ロディックなのにw RT @andyroddick: http://2.ly/bzjx its so tough being @serenajwilliams mystery man these days. no privacy. http://2.ly/bzjy
  • 21:02  ぬぅあにぃぃー!?Cherylたんが来日!? まじ?Cherylってもちろんアノ Cheryl Cole ですよ? ひゃー…見たい!! まさか、ついでに #Jedward も?なんてね、彼女のアルバムPRのためだそうです。 #GirlsAloud
  • 21:39  そうか #Jedward じゃなくてKimberleyとNicolaを(ry …あとぜひ明石家さんまサンの番組にも呼んでいただきたいw ※ http://2.ly/bzss RT @kinpira:Cheryl推しじゃないけど見にいってしまいそうな…。 #GirlsAloud
  • 22:03  「00年代のポップ界においては、ガールズ・アラウドは無敵の存在である。」 …じゃあなぜシェリルのソロ以前にGAを日本に呼ばなかった! #GirlsAloud http://2.ly/bzsx
Powered by twtr2src.

0 Comment(s):

 
Web Analytics