May 23, 2010

[twitter] May 22

  • 16:29  ゎ〜 AmyDiamond)たん、また"Sa Ska Det Lata(スウェーデンのTV番組)"出たのね!

    見なきゃ見なきゃ! >< 






  • 16:34  昼に連れ出されて栄(錦三)でステーキ丼食べてきたのに、「馬が勝ったのよ」
    で今から身内と焼肉www ユッケ食べよ、ユッケ♪





  • 23:55  ぃゃー今日の新ビバヒル、やっとナヴィドが本気出してきたよ! 

    ナヴィドエイドの今も知っているから余計に泣けた; 

    やぱこの2人でしょ! 

    facebookのグループもあるくらいだし♪ 

    にしてもアニーの運転についてあんなシーンあったんだ。。。 #new90210

  • 23:21  ナヴィドエイドで「ナヴィドいいヤツ」ってtweetが結構あるのは嬉しいけど、あれで「ナオミはいい子」ってのは理解できん。 

    某掲示板で言ってる人もいたけど、あれは吹替えのせいかと。

    ナオミはもっと計算してる(つもり)からね; あれも演じてるのに。 #new90210

0 Comment(s):

 
Web Analytics