May 3, 2010

[twitter] May 02 - WOW, James Bourne/Future Boy, 新ビバヒル

  • 03:01  ディズニー系とかビーバーばっかだから 全然US方面のアイドルをチェックしてなかったんだけど、何このコ達w

    バンド名:WOW 

    ってw でも12日からwestlifeのツアーで前座やるみたいですね。

    衣装とか、…わざとですよね?ww

    http://www.wowthegroup.com/

  • 03:16  ちょw Justin Bieberの顔www




    そしてこれWOWのオフィのトップページに載せてるんだけど… ビーバーのスペル違うくね?w

  • 03:41  ぉ、結構音はイイ! しかも踊れるんだw @wowthegroup
    あれだけ動けるなら背がみんなあまり高くないのも… 年齢のせい(15〜20歳)かと思ってたけど。

    http://www.youtube.com/user/wowthegroup

  • 03:44  たまにダンスで'NSYNCっぽい動きがあるなって思ってたら、
    live中の(オリジナル曲がまだ少ないから?)ダンスのとき(Dirty)POPの間奏んとこのダンスやったりしてる。

    それにしてもインシンクって よくあのメンバーで あのダンスやってたなw @wowthegroup

  • 03:51  音もダンスもルックスもまぁまぁなんだけど…衣装とかどうにかならんのかな、リハ中の私服の方が全然良い気がするんだけどw
    "WOW have been performing … from Montreal to Japan, NY to LA…" ほぉ。 
  • 04:01  WOW http://www.wowthegroup.com/ @wowthegroup @eddiemoody @michaelrechner @jakelauckern @frankzulferino @kyroncorreia




  • 15:27


     RT @ryan_phillippe: Ryan Phillippe and @BritneySpears together?
    Believe it or not, that was a rumor back in the day haha crazy right?

  • 16:06  . @mrvica 落ち着いたのか会社にも戻ってるみたいです。
    制作活動はまだ最近始めたばかりだそうですが、育児&仕事もあるので おそらくゆったり進めてるんじゃないかと。
    リリースは来春の予定なので、 @BWOofficial としてはそれより後になりそうです;>Martinソロ



  • 16:43  . @Eric_Saade 
    5月15日 Sommarkrysset 出演 
    5月19日 アルバム "Masquerade"("Manboy", "Sleepless"含む)発売



  • 17:38  James Bourne @JBFutureboyの新しいプロジェクト"Futureboy" - Volume1は5月3日発売!サイトも同時オープン!!

    http://thefutureboy.com/
↑ってチャットしてたらJamesに「日本語でも宣伝して」って言われたので言ってみたw
そしたら「arigato!!」と…「conichiwa!」「BONZAI!!」てww
 (次の日やってたtwitcamでも日本人が何か言ったときに言ってましたね; >BONZAI )
日本については、
"I am trying my hardest (to come back to japan) !" 、
"i miss the japanese fans"
って言ってくれました。いい人w



  • 22:08  NHK教育でも新ビバヒル見てるけど…

    「平和だなぁ。」 

    一体いつからああなったww 

    たった1年しか経ってないのに…イーサンとか既に懐かしい。

    やっとエイドが出てくるようになったけど、まだナヴィードが本気出して無いからなぁ

    シルバーは絶対この頃の方が見た目もキャラも良い。
  • 22:21  新ビバヒル、早く残りのオリジナル・キャスト、ドナちゃんが見たい!

    だって『おかえり、ドナ!』w 安達(忍)さんならまだ『デスパレートな妻たち』のイーディーとかもやってるから出てくれるんだよね、きっと!

  • 22:28  そうそう、『デスパレートな妻たち』の吹替で思い出したけど、ホァニータ(笑わせてくれるので結構好き)にあんなにカワイイ声あてちゃ…って思うんですが;

    もうちょっと低くて憎たらしいんだけど憎めない感じ(?)じゃないとw 

0 Comment(s):

 
Web Analytics