May 11, 2010

[twitter] May 10 - Lee(blue)ソロ, 新ビバヒルのキャラ

  • 21:44  ソロも興味あったけど…がっかりw あんな声ブレてたっけ?揺れすぎ?
    RT Lee Ryan: Attention BLUE FANS! Here's me playing an acoustic song you might know ;-) http://bit.ly/bJKbPz




  • 22:09  新ビバヒルで早くも主役アニーの人気が…みんな嫌いになるの早いなw

    特にこないだの「私がいい人だからよ」(吹替)発言でさらに。

    英語のセリフ忘れたけど、たぶん「'イイ子'だからよ」ってことでは。
    って一応擁護するも、やっぱアニーは… http://2.ly/W2N


  • 22:20  てか1年前と今のナオミアニーの状況が似てる件。 


    家庭でのゴタゴタで誰かに頼りたいナオミ、そしてそんなナオミを捨ててアニーにのりかえる彼氏(イーサンリアム)。 

    かわいそー だけど私はエイドが好調なら別に良い。

    シルバーはあんまかわいく無くなっちゃったし、キャラも薄くなった;

0 Comment(s):

 
Web Analytics