Dec 21, 2009

[twitter] Dec 20 - Erik Segerstedtと... Part2

  • 01:37  ゎーSwedenのIdol出身Erik SegerstedtE.M.D.)とチャット中w 
    ぇ、また? ※ http://2.ly/dju 
    そんなしょっちゅうじゃないですよ、超久しぶりです。聞きたいことがあったので。
    数分でも無視せずこんなヤツの相手してくれるなんて相変らずイイ人。。?

追記:
E.M.D.となってからは、初めてお話することができました。
現地スウェーデンでも、ステージは見てきたのですが、他用を優先したため直には会えなかったし。(てかそれが普通なんだろうけど;)

以前のポストのコメント欄で、
「同期の'Idol'DannyクンのTokyoに軽くツッコミを入れておくくらいなら良かったかも、と思ったりもして…」 なんて言ってましたが、E.M.D.として彼がDannyとバンドで活動するようになった今、さらに後悔しております。

Dannyクンの話をしたら余計「なんだこいつ俺じゃなくてDannyファンかよ」とも思われかねない・・・
まぁおそらくBWOファンだということはバレてるんだけど;

0 Comment(s):

 
Web Analytics