Dec 14, 2009

[twitter] Dec 13

  • 21:56  わかります!! RT@bottunmetro: 他に何も手がつかなくなるくらい面白い海外ドラマが見たいなぁ。
  • 20:27  他にも元@HEROES出演者が結構@GLEEonFOXに出てたりします。クレアのチア仲間デビー役だったDianna Agronがこれまたチアの役で。ボブ役だった人も先生役で。そしてそしてこないだ@HEROESに一瞬戻ってた'チャーリー'役Jaymaもエマって先生役です #Glee
  • 20:17  あの彼がタイツで"Single Ladies"を歌うシーンが最初は存在しなかったんでしょうねw @ChrisColferのインタビューも見たことがあるのですが、彼自身も良いキャラしてますねw Conanとのとか笑えます。
  • 20:11  歌唱力ではレイチェルですが、私のお気にはカート @KurtHummelGLEEです。ゲイです。でもこの役、なんと演じる @chriscolferのために増やされたとか。アーティー役には落ちた彼ですが、そのとき大変気に入られて急遽Kurtというキャラが作られたそうです。 #Glee
  • 20:00  そしてメインのレイチェル @RachelBerryGLEEのあの絶妙なイモっぽさに少々ウザいキャラwなのに歌唱力はすごい。聞いてて気持ち良いです。でもレイチェルを演じるLea @msleamicheleは番組外で見るとキレイ。UglyBettyみたいに小道具は使ってないのにw
  • 19:45  ぇー@GLEEonFOXは高校のGleeクラブの'ミュージカル・コメディ'で、ストーリー自体は、私が他に見てるドラマ(SF、ドロドロ等)に比べると大したことは無いのですが、思わず一緒に口ずさみたくなるor耳なじみのよい選曲+あのシュールな笑いがたまらんのです、ハイ。
  • 19:13  昨日やっと @GLEEonFOXの今年最後のエピ見れました!いやぁ相変わらず面白いですね。 う〜ん最後にああやって盛り上げるとはw また最初から見直したくなっちゃうじゃないですか! [ オフィ: http://www.fox.com/glee/ ] #Glee
Powered by twtr2src.

0 Comment(s):

 
Web Analytics