Dec 5, 2009

[twitter] Dec 04

  • 03:13  でもそれってデジャヴ?(オリジナルのビバヒルでも素行・態度の良くなかったブランドンの双子妹ブレンダ役シャナンがスタッフからも嫌がられ降板) ちなみにブレンダは@9O21Oにも出演しました、がケリーの彼氏を・・ってまぁ、ね。。。 #90210
  • 03:08  てか演技と表情そして周り(エイド&シルバー)の美しさから、「ウザい」と感じた主役双子の1人アニー役のShenaeですが、今の状態はちょっと無理矢理w スタッフの嫌がらせ?→降板するかと思ったのにディクソン(ナオミも?)と仲直り。でもひき逃げ&ジャスパーの件があるしなぁ
  • 02:50  先週ナヴィードが突き落とされて終わったもんだから、Desperate Housewivesなんかでもの凄いクリフハンガーを見せられてきている私は「ほぉー90210はこれで今年終わりか・・・」と勘違いしてましたw #90210
  • 02:44  今年最後のエピだった@9O21O(ビバヒルのスピンオフ)、ずーっと引っぱってきネタ(ジェンの悪態、アニー&リアム関連)が一段落してしまった・・まだいくつか(ひき逃げ、ジャスパー、エイド等)残ってるけど、今日のところではすごく大きなクリフハンガーはナシ。 #90210
  • 02:17  またまた(http://2.ly/b9j 参照)米ABCでの @AdamLambertの出演がキャンセル・・・酷いな。RT: @JustJared: Adam Lambert gets axed by ABC again. http://bit.ly/4NUh2C
Powered by twtr2src.

0 Comment(s):

 
Web Analytics