Dec 7, 2009

[twitter] Dec 06

  • 23:34  ゎー @bwoOfficialのMartinと奥サマKatarinaの赤ちゃんが生まれたそうです!女の子です!おめでとう★
  • 16:18  じゃがいもキャリーたん@cunderwood83を増やしてくれたのは嬉しかったので、その棚から1枚購入しました!けど@KrisAllenの扱いとIdol出身者ではない@JustinBieber(しかもカナダ人)ってどうなの。。。
  • 16:06  上から:「超大型新人!」POP付 @adamlambert×4枚 →今までは店に各1枚程しか置いてなかった @cunderwood83×3枚+AI8TOP4のCD →なぜか@JustinBieber×4枚 →最下段に今年優勝 @KrisAllen×3枚+@DavidArchie
  • 16:01  昨日久しぶりに栄のHMVに行ったら《アメリカン・アイドル コーナー》なるものができてた! でもその並べ方がなんとも・・・
Powered by twtr2src.

0 Comment(s):

 
Web Analytics