Aug 28, 2007

[TV] "Heroes" World Tour, Got Milk?

  Heroes World Tourでメインのキャスト数名が3つに分かれて北米とヨーロッパとアジアをPR訪問中。
そして(もちろん)アジア組のMasiが日本にやって(帰って?)まいりました!!

 "海外ドラマで人気沸騰! マシ・オカ7年ぶり来日"<オリコンスタイル>

 Haydenにも来て欲しかったんですが、やはり人気の2人が同じ組なはずが無く…他のキャスト達はこんな感じ(ページ下部)に分かれてます。私の予想通りHaydenとMiloは一緒の組でした!
あ、Miloって言えばFergieの"Big Girls Don't Cry"のPVに出てましたね~、あんまイイ役では無いけど。

 そうそうHaydenが今回のツアーでどこに行くのか聞かれた際に、まだ自分はどちらかわからないけど、
"I’ll go wherever they send me, Wherever the wind takes me."
そして"But I think...we all know who's going to Tokyo~."ってMasiを指さしながら言ってたそうな(笑)



 そしてこの私の好きなHeroesの2人が最近Got Milk?のポスターになりました!
今までの面々を見てもこれに選ばれるのは、ホントに人気な証拠ですよねぇ。すごいなぁ。



 明日(日付的には今日、28日)、『めざましテレビ』にマシ生出演
スーパーニュースでは28,29日と2日に渡って紹介されるそうです!

 しかしどっちも2時間以上ある番組なんでいつ出てくるのやら…取り上げられても一瞬なんだろうし。しかも『めざまし』て朝ぢゃん、むちゃくちゃ朝弱いのに起きれるかなぁ。
 心配なので、(こないだめざましで一瞬写ったHSM2プレミアの様子を録画してくれてた←感謝)母に声かけ&録画お願いしておきましたけど;
 HSM2のときは放送された後に『めざまし』で流れてたことを知って、それをご飯のときに「見たかった~」って言ったら「あぁ、それ録っといたよ」って!
あなたが神ですか、て感じでした。

0 Comment(s):

 
Web Analytics