Aug 21, 2007

[TV] High School Musical 2

  前作のHighSchool Musicalには触れたことが無かったと思うので、
もしかしたら「チェックして無いのかしら?」て思われてるかもしれませんが、前作が放送された去年の夏、私がどこにいたかをご存知の方なら
「ぃゃ、チェックも何も…」
て状態だったことも予想していただけるんじゃないでしょうか。

しかも帰りに3日間Disneylandに寄ってきちゃったりしてるので。

そうです、’NSYNCファンの私にとっては、聖地とも呼べるOrlando!

もう現地でその熱狂ぶりを見てきました。だってHigh School Musicalだけのギフトショップがあったくらいですよ。。。
店内は、あの幕の赤色でいっぱいで、ミュージックビデオが繰り返し流れ、なぜか「ゲチャゲチャ…」が一番流れてました。
てかハマりすぎてて書くヒマが無かったですね。

でも今回のHSM2は、ぅーん、まぁまぁですかね?
What Time Is It?はかなり好きですけど。

0 Comment(s):

 
Web Analytics