May 22, 2007

[音楽] Erik Segerstedtと…

さてさて今週American Idol6の決勝がありますが(やぱJordinでしょ)、
今日は去年のSwedish Idol準優勝者のErik Segerstedt
についてはもう取り上げたのになんでまた彼の名前が出てきたかというとですね、
実は…


今朝、彼とチャットしてしまいました。


はぁ?、妄想癖もそこまでイったか…
ぃゃぃゃぃゃぃゃ、マジです

リストに登録してから初めてまともにオンラインなのを見まして「これは!」と話しかけようと思ったんですが、
”○月○日・○時~ Liveチャット!”とかだったら事前に「チャンスがあればこれだけは聞いてやろう」って質問考えておきますが、夜型の私には朝9時にイキナリ現れたスウェーデンの’Idol’に何を聞いて良いのやら。。。

会話をココに載せようかとも思ったのですが、相手の承諾も無く、自分がイタすぎるうえに、さっきログ見たら1時間も話していたようなのでちょっとやめておきます。

音楽とか、Swedish Idol後の生活の変化とか、オフの日は何してるかとか…色々きかせてくれますた。
「どんなcrazyなファンがいるか」って話になったときに「君はそうは見えないから」って言ってくれたけど、そりゃ私がそのとき一番気をつけてたことですから(笑)


向こうの時間を聞いたら2時半だと言われて、私が心配していたら、

「いいよ、いいよ。明日はオフだから。
それに今日はソファー(今僕がいるところ)でそのまま寝るつもりだしね。」とか、

「日本からだったよね?
そういえば今日、日本食を食べたよ!」とか。

こんなヤツとスマイリーも多用して、夜中の2時~3時に話してくれたErik(もしくは’中の人’)はとても感じイイ人でした。

それでもやっぱり不安だったのか、10分くらい話してから「顔晒せや(←モチロンこんな言い方では無かった)」て言われましたが;
でも私は写真に写るのが嫌い(撮るのは好き)で、そのときPC内にあったのも自分が写ってるのは1枚だけ。しかし、それが某アイドルとの2ショだったために、急いで彼をカットしてアイコンをStewieから変更しました(笑)
まぁでもその後スグに切られなくて良かった。。。
彼の方も横向きでちょうど顔が切れてたので「顔見えないじゃん」って言ったらなんか宣伝用じゃなく普通に撮った写真を出してくれたりもしてました。



>スウェーデンなら、自分で探さない限り変なゴシップとかも目にすることは無いだろうから(見ちゃっても読めない;)、純粋に音楽だけ楽しめるかと。
って書きましたが、今はちょっと”純粋に音楽だけ楽しめる”状況じゃないです(>_<)

2 Comment(s):

kpg said...

いいな~!イケメンと2ショットチャット(こう書くとなんだかいかがわしい)いいな~!そしておめでとうございます。
「Idol」に出てるような人でも直メッセできたりしてしまうんですね、驚きました。
やっぱり小さい国の方がアイドル・アーティストとファンの距離が近くて、イヤな言い方をすれば「おいしい」ですよね。
前回紹介されていたErikのビデオ、たしかに「A Thousand Miles」まんまですた。またびっくり。

copora said...

"イケメンと2ショットチャット"って(笑)

 そうですよね、私も日本とかじゃ「考えられないんだけど」って言ったら「Swedenでも珍しいことだと思うよ」とは言ってましたが。ドイツなんかじゃあり得ないですよね。
 
 今ちょっと後悔してるのは、いくらSwedenだからといってBWOやDarinの話をするのはさすがに失礼だと思いやめておきましたが、同期の'Idol'DannyクンのTokyoに軽くツッコミを入れておくくらいなら良かったかも、と思ったりもして…

 
Web Analytics