May 8, 2007

[音楽] Dax O'Callaghan

以前も取り上げたKick Backがお気に入りで結構聴いてるLexington Bridge
の、Daxについて。

先月行われたThe Domeでも思ったよりキャーキャー言われてました。なんかEphraimあんま映らなかったんだけど。。。
ほっとんどDaxでしたね。
「ぅをぃ、Daxシャツめくったよね、今」とか言いながら(もちろん1人で)見てたワケですが。

彼がアノSylvia Young(blueLee5iveScottBustedMattMcFlyTomS Club 8Daisy等々)の出身だということで、気になって調べてみたら何か予想以上に 色々 出てきました。


Dax O'Callaghan Wikipedia / IMDb

ちゃっかしEast Endersにも出演してます。


しかも実は彼、フランスでデビュー済。
Dax O'Callaghanとして"Calling Love"というシングル(リンク先から購入可能です)が出ていて、Wikipediaには結構売れたようなことが書いてありますが…。
なかなか信じ難いものがありますね、本当だとしても私が見つけられたのはこの1枚だけなので一発屋だったということでしょうし。

でも私は結構好きですよwww

↓コチラがそのCalling Loveのビデオ↓

やぱシャツめくってる…


LondonのPineapple Dance Studiosでダンスを教えていた時期もあったようで、そのレッスン風景がコチラ

使ってる曲からするとLexington Bridgeのオーディションやら何やらか、動き出す直前かと思われますが。メンバー登録されたのも1月だし。


しかし、単なる間違いだとは思うのですが、IMDbとWikipediaで彼の生年月日が…
ね、年齢詐称疑惑?

なぁんて。(いつも言ってるけど)そこまで期待しちゃあいけないな(笑)



てかさ、そんなことよりAlbumってどうなったんですか??

0 Comment(s):

 
Web Analytics