Feb 25, 2007

[音楽] Lexington Bridge - Kick Back (video)

 このドイツの新人バンドLexington Bridgeの"Kick Back"は結構好きでビデオも最近よく観ているんですが、やっぱり「あのダンスの部分はJustin Timberlakeの"My Love"ぽいだろ」
ってなことで、AI6のChris Richardsonの"Justinぽい動き画像集"と一緒に載せちゃろうかと思ってたらですね・・・


 "Kick Back"見てると1人ずつ映るときにDax, Rob, Jerome(これ書くまで5人とも名前知らずに見てました;)の3人はよく踊ってるんですね、特にDax。でもNyeとEphraimはほとんど踊らず。その例の"My Love"っぽいダンスシーンでも2人は両端なのであまり映らない。。。

 でもって「あぁ、やっぱり。」と言われるとは思いますが、私の現時点(PVのみ。その後、キャラを見て変わる場合も有)でのお気にはオランダ出身のEphraimです。最後に彼のアップで終わってたりするし、バンドの’顔’担当だと思われ。17歳なのでRichie(US5)みたいに、私にとってはもう「(Richieほどじゃないけど)かわいい」という表現になるんですが; 


 そうなるとやっぱ気になってしまうワタクシ。 

…そして見てしまったのが、コレ↓








 ぅーん、何て言うんですかね、あの動きの名前はわからないけれど、他のメンバーが腹筋使ってジャンプで立つのに、Ephraimだけ手をついて立ち上がってるんですが(笑)
 一瞬なので「(色々期待しすぎたことによる)見間違い?」とも思ったんですけれど。

そこは切ってあげようよ…。
もうすでに有名な話なんでしょうかね、気になるので検索してみても見つけられずにいます。

※追記
 よく見たらNyeもやってないっぽいので、’両端はやない’。ってことで(笑)



 Lexington BridgeはVocal面ではJeromeに期待していたのに、意外に高くて(US5のJay程じゃないです)Blackぽく無く「あら?」て感じでした。


 あ、関係無いですが”意外に声高い”つながり、というか代表格(?)のChris(’Nsync)がUS版 Totally Boyband出演てどうなの?そしてJoeyの"Dance With Stars"出演決定ですって。。。

2 Comment(s):

kpg said...

「Kick Back」イイ!ですよね~私もZenに入れて行きに帰りに見まくってます。最初に写真だけ見たときはあんまりLBには惹かれなかったんですけどビデオを見て転びました。
ビデオやっぱり「My Love」にインスパイヤされてるようにしか見えません(笑)。女性ダンサーとの絡みとか群舞のシーンとか…。
Daxはイギリス人であの顔なのに(偏見)踊れるところが意外性あっていいなあと思います。
順当に行けば私のイチオシはJeromeあたりい落ち着きそうなんですけど今回Ephraimが無性に気になります。「顔担」なのにありがちブロンドじゃないところがいいんでしょうか。唯一「オランダ人」ってところもキてます。といいつつパンキッシュRobも捨てがたかったり(2分45秒くらいニッっていう笑いが)優柔不断すぎますね。

copora said...

>>kpgさん
 いいですよね~!
 Daxが"踊れる"のはホント意外ですよね。私は「あの声なのに(失礼)」とも思ってます。
 実はあの格好で踊るRobに最初はちょっと違和感がありました。あのニッは、やっぱ「お?」て気になってしまいますよね;
 kpgさんはやっぱJeromeかなぁと。。。でも「Ephraimも気になる」とは意外です。そう、唯一オランダ人っていうのがまた、惹かれるところであります。

 
Web Analytics