Feb 16, 2007

[TV] American Idol 6 ~地区予選~

 American Idol 第6シーズンの地区予選が先週で終わりましたね~。
私は今回初めて地区予選から全部見ましたけど、おもろいですね。

※日本のFOX(3週遅れ)でご覧になってる方、以下ネタバレ等含みますのでご注意ください。
 まだ予選の段階なので、そんなに問題ないとは思いますが…てか3週遅れってどうなの?決勝だけ同日(翌日)に放送とか??

 放送された中で私が気になったのは、


 特にお気に入りなのがChris Sligh と Matt Satoクン。
・・・そう、佐藤君ですよ? 義理のお父さんが日本人なんだそうです(←インターネットってすごいね)。

 Chrisはいいですねぇ。口だけ達者で下手だからオンエアされるのかと思ってたらウマー(゚ロ゚ ;)  だから余計に。でも色々調べたらたらHalf Past ☆ Foreverなるバンド組んでてCDも作ってるのね。。。(そのアルバムについてはまた今度。)なんか別に悪いことじゃないのにちょっとがっかりしたのは私だけでしょうか。ぅーん、極端な話、なんかホント”牧場の娘→Grammy歌手”みたいなのが見たいと思ってしまって。。。

 全然ジャンルの違う3曲を歌ってた女の子(Rachel)もすごいなぁって思ったけど、態度がちょっとねぇ;
Simonが「その3つのどのタイプの音楽がやりたいの?」て言ったら
  「私は何でも歌えるわ!何でも!」、
 「そうじゃなくて、その中の誰みたいになりたい?」には
  「私は”私”になりたいの!」て。。。

 緑の服の彼(Chris R.)は、なんかね、見た目に騙されてる(?)気がして素直に好きになれなくて(笑)ぃゃ嫌いじゃなかったんだけどなぁ。Randyに「Justinぽい」て言われてるの見て、あ~それでかなと思いました。

 親に内緒で受けに来てた19歳のSarahはウマいしカワイイけど・・・泣きすぎ

 Antonellaは歌もむっちゃウマいけど、背も高くてキレーだし、一緒に受けてた’親友’よりも”おバカ”な感じしないし(笑)



そして今週からHollywood Week・・・なんですが、まだ見れてません; 早く観たい!

 今週はもう、日曜はのんびりGrammy見たりなんかして過ごしましたが、(あ、今年のGrammyについてはまた別のポストで。)
後は疲れて 帰って 数独1問解いて(最近毎日1問はやるようにしてるので 笑) 寝る だけの生活が続いてたのでAI見れず。。。しかも(先週まで休みだった)Desperate HousewivesもFamily Guyもあるときた!

 昨日なんかバイト中にも、Chris Daughtryクリソツなお客さん見て「ぅゎ。早く今週の見たい。」って。そしたら有線で店内に♪Kiss From a Rose(Chris Slighがオーディションで歌って、何度か繰り返して見てる)がかかるし。。。

 さっきABC振興会サンで見てしまったけど、あのGrammyでJusと歌ってて、私が「てか、脚、キレ~」って見てたあのコは今週のAIで落ちたのね。。。ふぅん。


 ぁー、ChrisとMatt2人とも落ちてたらどぉしよ。 もう今日もおそいし明日しかと観させていただきます。

2人のMySpace等はコチラ↓
 Chris Sligh … blog, MySpace , MySpace(band)
 Matt Sato … MySpace

0 Comment(s):

 
Web Analytics