Oct 13, 2013

[TV] "Tricked" ( blue )

itv2で先週から始まった新番組『Tricked』。
http://www.itv.com/presscentre/ep1week41/tricked

マジシャンのBen Hanlinが一般人から有名人まで、
色んなトリックを使って驚かす’ドッキリ’番組です。


その第1回でターゲットとなったのが…
Liberty XMichelle、x-factor出身のRylan Clark他、そしてblue

Kellyは携帯を…、Rylanはエレベーターで…、blueは写真撮影で…


「blue」と言ってもSimonは仕掛け人なので、
写真撮影のとき騙されたのはLee, Duncan, Anthony

Simonも事前打ち合わせの際にちょっとやられてますがw
そのときSimonが「4人の中で自分を(仕掛け人に)選んだのは正解」って
Benに言ってましたが、確かに想像してみるとそうかもw

https://www.itv.com/itvplayer/tricked/series-1/episode-1
↑itvplayerにはありますが、’日本から’のままでは見れないかと。



↓youtubeにupされてました。


必死な3人を見てたらちょっとかわいそうでしたが、
ドッキリとわかった後のメンバー4人を見てたらホント仲良いんだなぁと。








※ネタバレ

 郊外で写真撮影中、アシスタント(Ben)がSimonに水をかけてしまい、服を乾かすためにバンの中へ。

 3人が干し草に座ったまま待っているとその車が崖の方へ坂を下って行き、
 気づいたメンバーが叫びながら必死に追いかける… [①]

 しかし、Simon達が逃げ出すことが無いまま車は崖の下へ転落。
 車の壊れる音が鳴り響き、追いかけていたLeeはその場に崩れ落ち蹲る。[②]

 …と、3人が座っていた干し草の中から、車に乗っていたはずのSimonがゲラゲラ笑いながら登場ww [③]

状況が把握できず放心状態のLee [④]

やっと理解し始めるもショックが大きかったからか動けずw [⑤]
(本人がtwitterで言ってた「泣いてた」のはこの時も?)

Simonが駆け寄ってようやく立ち上がる? [⑥]

と思ったら、LeeSimonの手を振り払ってダッシュ!→追いかけっこへw [⑦]


0 Comment(s):

 
Web Analytics