Oct 21, 2013

[twitter] 2013/10/20


ツイート

  • copora @nycopora
    先週blueのネタで久しぶりに更新したので見てたら… 私のほぼ放ったらかし状態のblogに、先月 日本から「david lindgren」で検索してアクセスしてくれた人がいた!w しかもダービッドのこのページ… → http://nycopora.blogspot.jp/2013/03/message-from-david-lindgren-310.html
    01:58
  • copora @nycopora
    ほうほう… RT @kinpira B面のBaby be mineのサビからMax Martin臭したし、5IVEのGot The Feelin'みたいな曲あったし、結構刺さった。そもそもGo!とかもろ1Dのアレですよねwwって曲調だし海外アイドル好きは一度見たらいいよ
    22:28
  • copora @nycopora
    先日父親が行った結婚式でもらってきたこのチョコサンドクッキーがかなりおいしかった。 また食べたいけどデパートとかには出されていないので、兵庫からのお取り寄せに。  菓子工房いちかわ:チョコサンドクッキー http://www.kasikoubouichikawa.jp/page_1210069620859.html
    23:00

0 Comment(s):

 
Web Analytics