Aug 13, 2012

[twitter] Aug 12

  • 10:11  今日は東京で何しよう…
  • 11:52  Ulrik君 搭乗中…のハズ。 会社のネックストラップ着けてるので、フツーに私 飛行機ヲタだと思われてると思う。。。 http://t.co/Tb9Z1Cbv
  • 12:18  決してそんなスウェーデンから引きずって昨日のイベントとカラオケでさらに盛り上がってるヲタ魂で動いてるコだなんて。 でもセントレアではなかなか見れないエアライン、機体が… って飛行機マニアじゃないですよ。好きだけど。
  • 12:57  RT @Ulrik_OfficialJ: http://t.co/pRIfHNa3 みなさんも写ってますよ!!
  • 13:10  瑞流ブームww 喜んで! まず次誰だやっぱエリック?、モンスは髭が; モリーちゃんあの迫力だと日本じゃ厳しいかな; ダニーのリトライ? Timoteijイイけどスウェ語なのがね… RT @Ulrik_OfficialJ http://t.co/kvC3Yf2B
  • 13:14  RT @kaLEN9: ウルリック・マンター初来日、AKBに興味も - http://t.co/8PZLGA7O http://t.co/RcXTz70n
  • 13:26  RT @boooooomEMD: 瑞流ブーム!!?次の日本デビューはEricかLoreen姉さんでお願いします
  • 13:30  www 「キミノナカ、ノトラ ヲオコスンダ、カワン!!」 デビュー前から日本語もバッチリww RT @boooooomEMD Mansでもいいよ。そーばーにきーておくれーよかーらからみーあ  [in reply to boooooomEMD]
  • 13:31  RT @kinpira: 瑞流ブームとか起こす必要がない位、スウェーデン音楽はひっそり日本の音楽シーンに入り込んでしまっているのでなかなか難しい。(ここで言ってるのは曲提供の方)
  • 13:35  水とかガラスの破片とか飛んでくるかもしれないのでお気をつけてw RT @kinpira Eric Saadeが来日するなら見たいです。  [in reply to kinpira]
  • 13:38  ですよねー マンボイの頃かわいかった。。。 RT @boooooomEMD Ericはちょっと前(Popularとかあの辺)の可愛い感じだったら日本で流行ったと思う。今はワイルドだろぉ?で可愛くないから日本でって言われると多分流行らん。  [in reply to boooooomEMD]
  • 13:42  スウェーデン産の音楽が既に日本人に(限らずガガとか流行ってる洋楽でも)歌われてしまっているからっていうのもあるかと… RT @boooooomEMD なんで韓国の音楽はバカみたいに流行ってるのにスウェーデンの音楽は日本で流行らないの?  [in reply to boooooomEMD]
  • 13:59  RT @Ulrik_OfficialJ: @nycopora @boooooomEMD スウェーデンの音楽は90年代中盤に流行して、今は少し停滞気味です。で、今はフィンランドが業界的にはブームです。で、それが終わりかけてる今、再びスウェーデンですよ!!
  • 14:02  Andreas(Gravitonas)の名前を見るためだけにジャニーズの番組見たりw RT @kinpira 歌番組で作家クレジットばかり見ているキモヲタです。  [in reply to kinpira]
  • 14:12  そう表に出てなくても音楽がね; なので彼らの曲では新鮮さが感じられにくくなってそう。アーティスト自身の魅力がより大事 RT @kinpira Max MartinやRedOne等スウェーデン人作家の音楽は今もポップチャートの中心にあるし、J-POPに楽曲も多く流入してる  [in reply to kinpira]
  • 14:17  その点Ulrik君は自分で作曲してるから既に日本で流れてる曲とは違うし、歌声も良いしルックスも日本人好みだし。ちゃんと'オリジナル'だからなぁ。
  • 14:23  △▽ ←これで作った人も… RT @thefinestjp: スギちゃんが着てたGジャンにロゴが入ってるのを見て「俺もロゴを入れたいなー。日本語も入れて」という希望で、急遽来日中に超特急で刺繍ロゴを入れた特別バージョン http://t.co/2aDA6LMd
  • 14:48  成田も堪能してしまったし、これからどうしよう。。 何か見たいもの無いのかね、自分。
  • 14:56  さっき隣にいた人(若い男性)の電話の内容が聞こえてしまったんだけど… 今日から1週間ドイツへ旅行の予定だったのが、間違えて羽田に行っちゃって乗るはずだったルフトに乗れなかったって . . . エエェェ(゜Д゜;)ェェエエ
  • 16:21  私なんて今回、電話してて荷物取りに行くのが遅かったのとパスポートの渡航歴で怪しまれて税関で止められたw 「スウェーデンですか、9日間観光で?お一人で?? あれ、前にも行…前は4日間ですか!はぁ…この中何入ってます?」てスーツケースをバンって。開けるとこまではいかなかったけど。
  • 17:41  Darinの "Nobody Knows" がリリースから6ヵ月で再びスウェーデンのチャートで1位に。 やっぱDarin人気健在。RIX-fm festivalのときも盛り上がり凄かった。 ちなみにアルバムチャートの1位はMollyちゃん。おめ!
  • 21:02  スウェーデン作曲家陣の話、 One Direction ( Falk?, Yacob )なんかも良い例。 裏方はスウェーデンだから みんなの耳には馴染んでるのに、それをスウェーデンのシンガー/バンドで売り出そうとするとなかなか…
  • 21:08  今年のESC決勝に残った26曲中10曲がスウェーデン人作だったことからも、日本だけに言えることじゃないんだろうけれど。 でもESCじゃちゃんとLoreenも評価されて優勝しちゃってるからね。
  • 22:00  RT @JLo: Loving the #2012Olympics! http://t.co/jUBsRiEn Shout out to Kohei on winning gold in men's gymnastics! You were amazing ON THE ...
Powered by twtr2src.

0 Comment(s):

 
Web Analytics