Aug 7, 2012

[twitter] Aug 06

  • 00:23  ちょっとスウェーデンにダメ元でお願いメール。どうかなぁ…
  • 00:45  RT @kinpira: マーヴィンとロシェルの結婚式独占はHELLO誌か。久々雑誌が欲しくなった。好きな2グループから推してるメンバー同士が結婚したって私のヲタ歴の中でも初めての奇跡! http://t.co/gLUepTQx
  • 01:10  Ulrikクン、日本着いてからスグお仕事か…大変だなぁ。 空港来るファンもいるだろうし。 さらにスウェーデンとは違うこの暑さだけど大丈夫かな;
  • 01:24  "Sticks and Stones"がOPのTop40見れた見れた。   けど彼がスウェーデンの番組以外で映ってるの何か変な感じ…。    通りかかったので「この子だよ」って写真見せたら、母「ぇ、アンタ(162cm)とこの身長差なの??」てUlrikクンのデカさに驚いてた。
  • 07:44  RT @scandipop: Eric Saade, Tone Damli, Norlie & KKV, and another Diamond Dogs schlager medley - 'twas last night's Sommarkrysset; ht ...
  • 09:56  あともうちょっとか… 今の学生はいいなぁ。 自分が学生のときって来日してくれる好きなアーティストが少なかった気がする。 
  • 11:25  明日の『ZIP!』か。 こないだの1Dと同じ枠かね  >Ulrikクン
  • 12:08  RT @YukoKato_INROCK: IR☆ウルリック・マンター君、日本に無事到着。明日の朝6時半ごろ「ZIP」でウルウル君が紹介される予定だそうです。みなさんチェックしてね!(なお、オリンピックなどの都合で放映されないこともあるので、予定ということでご了承くださいね)
  • 12:24  RT @Ulrik_OfficialJ: 明日の朝、日テレZip内、エンタメコーナーにて紹介予定です。無事OAされるよう、皆さんお祈りですよ。
  • 12:28  無事日本に着いたようで何より。 でもせっかく来ていてもミーグリの通知が来ない… 他にイベントあれば良いけど、アレしかないんだよね;
  • 13:05  RT @muntherulrik: I'm in Japan!!!
  • 17:30  あぁそれは確かにそうなんだろうなと思う。 インタビューの受け答えとか見ててもそうだし、常に色々考えてる感じ。で話してて新たに疑問が頭に浮かんだときの顔がまた… RT: 頭の回転がめちゃくちゃに速い少年ですよ。
  • 17:41  しゃぶしゃぶ? いいなぁ。   RT: さて、今日のウルウルPt.3 ですよ。 ご夕食は初めての和食です。牛を茹でて食べるあの料理ね。
  • 17:46  エリックはToneとヨーテボリかぁ。 #BWO Martin と Ulrik って美形な2人が競演したところ。
  • 18:53  RT: X Factor Sweden judge @MarieSerneholt is looking good in her first promo shot for the show; http://t.co/Rd2u6a7p
  • 22:03  Tone&エリック「触れ合うときもキスするときも、いつも想うのはアナタ/キミだけ」 モリー「彼女があなたと一緒にいようと、かつての私の様にあなたとキスしようともう関係ないから」 これが同日とか普通の元カップルなら気まず過ぎるw >今日のLotta pa Liseberg
  • 22:05  RT @Scottrobinson55: Can I just clarify Abz is not drunk in this picture RT @waynelynch: @Scottrobinson55 , @abzlove and me http://t.c ...
  • 22:06  RT @kinpira: ロシェル様のウエディングドレス素敵! http://t.co/kC5JHcP8
Powered by twtr2src.

0 Comment(s):

 
Web Analytics