Aug 11, 2012

[twitter] Aug 10

  • 12:40  RT Ulrik_OfficialJ: けっこう悩む少年ですよ。"う〜ん・・・なんていえば良いのかなぁ"って、いつもへの字のお口になってます。
  • 12:47  ほぉー! RT Ulrik_OfficialJ: 90年代初期に巻き起こったスウェーデン・ブームのど真ん中を担当してたからです。ウルのマネージャーも、当時からの知り合いなのですよ。
  • 21:13  モリーちゃんおめ! RT scandipop: Molly Sand?n has got herself the number 1 album in Sweden this week! http://t.co/vpMX0vyj
  • 21:16  RT @adamlambertJP: 【拡散希望】【めざましライブにご来場される皆様へお願い】当日アダムへのサプライズとしてNCOEパフォーマンスのタイミングでお客様へ「トレスパッシング」カラー&夏にちなんでひまわりを一輪持ちませんか?本物でも、手作りでもかまいません!持 ...
  • 22:06  新幹線久しぶりだなぁ 去年のMelodifestivalen見に行ったとき以来かも。 地震で大変だったとき。成田発だったら帰れなかったかも;
Powered by twtr2src.

0 Comment(s):

 
Web Analytics