Jun 14, 2012

[twitter] Jun 13

  • 03:28  キター! 明日の夕方? 今日のUlrikクンの「ウルウル・サマー」に続き、夕方もうひと頑張りってときにショック与えるのやめてください、ホント… RT allsang: I morgon presenteras sommarens artister i Alls?ngen!
  • 09:56  ロンドンでファンとUsherのlive行った次はSDFとディナーデート? 今でも美人だけどやっぱ痩せたらさらにキレイだよねSDF。 もう3年前になるけどナマで実物見たら結構な迫力でした。声も体も。 RT: Danny5ausedo: My dinner date sdfiner
  • 10:34  そうだそのときMelodifestivalenの当日リハで彼女のスッピンも見れたけど、肌もキレイだった気がする。 しかもMF2012でボーイバンドメドレーも踊れちゃうし、ESC(とMF決勝でもやってたか)であのイギリス訛りキャラやっちゃうのが素晴らしいよね。 >SDF
  • 17:55  RT @kinpira: ジャスティンといったらティンバーレイク、アズロングアズユーラブミーといったらバックストリートボーイズ等言ってると年がバレる時代。
  • 17:56  同じこと思ってる人がいたw ですよね!  RT: @kinpira: ジャスティンといったらティンバーレイク、アズロングアズユーラブミーといったらバックストリートボーイズ
  • 21:43  RT @TVGroove: カイリー・ミノーグ 25周年にセクシーな新曲PVを発表 #musicjp http://t.co/6we0hV8i
  • 21:57  ぅゎー AllSangもダメか… でも前後の週見てもイマイチだし; 肝心のM?nsさえいれば。。
  • 22:20  うん、微妙… >allsang RT @soup25spring 私が名前だけ見ても分かんないっていうのはあるけど、なんか微妙…
  • 22:25  そーだそーだ! あとEricも! RT @Swedish_Damian I don't understand why there's no Danny in Skansen. Is his AMAZING career step gonna be wasted?
  • 22:36  せっかくIviちゃん(キプロスたん)がスウェーデン来るというのに…
Powered by twtr2src.

0 Comment(s):

 
Web Analytics