Jun 10, 2012

[twitter] Jun 09

  • 20:57  +いい人! 少なくとも私が見てたときは、カメラとか大勢の前じゃなくても老若男女問わず笑顔でちゃんとファンにやさしくできる人。 いずれも本人が出るMF期間中で忙しいし大変だろうにすごいなぁと。 RT @kbysbenbeben Danny暑苦しいくせに声綺麗だし歌うめーしなんなん  [in reply to kbysbenbeben]
  • 21:04  「大物だろうと新人だろうとみな平等」(にモールのステージとかで歌っちゃう)なスウェーデンなので、そういうファンへの対応で差が見えるというか…
  • 21:35  元A☆TEENS、Marieちゃんがtwitter始めました → @Marie_Serneholt
  • 21:39  えっ 今カレMansより元カレのダンク(ブルー)へのリプ&フォローが先なのか; てかフォローもしないの? 一緒にいるから必要ないってか  https://t.co/I2G1p1XN
  • 22:53  RT @NicolaRoberts: Just posted a photo http://t.co/NHs8Pfpt
  • 22:57  NicolaたんとKimba姉さんかわええ… 欲を言えば #Chimola が見たいけれど(>_<)  #GirlsAloud ftw RT NicolaRoberts: Just posted a photo http://t.co/5ZTWJNqp
Powered by twtr2src.

0 Comment(s):

 
Web Analytics