Jun 7, 2012

[twitter] Jun 06

  • 10:18  もうやだ RIXに加えて、アーティスト+ちびっこ見れるイベントで行ける前後の週がTimoteijとAmyたん @AmyDiamond とか… しかも行ける日に限ってMarkoolioとかもう。。。
  • 12:24  あれキプロスたん狙いじゃなかったの  RT: Tooji_: LOREEN_TALHAOUI My fav girl<3 Blessed be
  • 12:30  ちょww UKのboybandが調子良いからってUS5復活って需要あr(ry  RT: RichieStringini: I got a good feeling... real good. Do YOU want US5 back...???
  • 12:31  この発言だけじゃなくエリックの言葉遣いにガッカリです; RT: ericsaademusic: Can't stop laugh at the Swedish gossip papers.. they write shit! We create music.. Fuck it!
  • 13:23  ですよね、わかります〜ハロー(後光)は無いにしろ、濡れてるからだけじゃなくキラキラしていてほしい; RT @mrvica:マンボイ時代からこうやったんかもしれんけど、ピュアっピュアな天使エリックが欲しいんや…IDOLでありICONであってほしいわがままな願い゜( ゜?ω?゜)゜。  [in reply to mrvica]
  • 13:42  RT @kbysbenbeben: Dannyなら書かれても「みんなが俺に注目している!みんなが俺に注目している!」で終わりそうだな
  • 22:06  RT @kbysbenbeben: スウェーデンの美少女46人とEricとDanny集めてSWE48でデビューさせるのはどうですか駄目ですかそうですか
Powered by twtr2src.

0 Comment(s):

 
Web Analytics