Oct 25, 2011

[twitter] Oct 24

  • 02:27  #NSYNC プチreunionの状況が少しずつわかってきて ニヤニヤが止まらんw  …やっぱ5人が良いよ。。 140字ではとてもまとめられないので、(忘れっぽい)自分のためにも また後日blogに書き留めておこうと思います。 #インシンク
  • 12:54  5月かぁ。。でもいいなぁ…  RT @tatsuya0613: 頑張った☆westlifeチケット四枚ゲット!しかもあのロンドンO2アリーナ!来年五月にロンドン行きます(^-^)/初めてのイギリスが大好きなwestlifeの解散ツアーって運命的や☆
  • 13:01  ツアーとか公演日程見ると行きたくなっちゃうから、見ないようにする。 って言いながら、やっぱり気になって調べ始める。 いつものことだけど; ぁー年度末(私を知ってる方なら何かはおわかりかと思いますが;)どうしよう。。。
  • 19:23  RT @darrenhayes: Hey UK peeps my album is finally out in the UK!! http://t.co/epyZLjwX
  • 19:42  ぁ、そぉいえば 家に来年Londonに行きたがってたwestlifeファンがおるわww
  • 21:00  さてさて 今日は気になる #xfactor 結果発表、 Desperate Housewives とありますが、何より先に #NSYNC でしょー♪
  • 21:33  5人で集まった次の日にあったイベントだそう。 今日中に書けるかわかりませんが、blogの方に詳細書く予定です〜  @ZEEEEEEEEEEEN じゃあ何これ! RT: クリスの誕生日パーティーでの一部と思われる写真がupされている〜!JCとジャスティンは写ってないけどどうなの?  [in reply to ZEEEEEEEEEEEN]
  • 23:39  [音楽] 'NSYNC メンバー全員が集合! http://t.co/VFydNIMk #NSYNC
  • 23:44  #NSYNC Chrisの誕生日の件、まとめてみました @LanceBass @IamCKirkpatrick @JCChasez1 @realjoeyfatone @jtimberlake @stillnsync http://t.co/VFydNIMk
Powered by twtr2src.

0 Comment(s):

 
Web Analytics