Oct 24, 2011

[音楽] 'NSYNC メンバー全員が集合!

'NSYNCファンとして、今現在こんなに嬉しいことはないから久しぶりにblogで書こうと思います。


活動休止以来、ほとんど5人一緒にいるところを見ない'NSYNCですが、

今回最年長メンバーChrisが40歳(!)ということで、5人でお祝いしたそう。



集まったのはフロリダ・オーランドにあるChrisの自宅、しかもサプライズで!

Chrisの彼女も仕掛け人。 ディナーに出掛けたところ、

急に気分が悪くなった’彼女が「家に帰りたい」と。。。


そこで急いで家に帰ると… ダイニングに揃った’NSYNCのメンバー4人!

もうその状況想像するだけでヤバいww Chrisもメンバーなんだけど羨まw

Justinまで座ってるの見たら泣いてしまうかもしれんw



Chrisが「えっ… ちょ、何?? どういうこと!?」て混乱してるところに、

彼女は「じゃ、また後でね」、4人は平然と「er.... You're late for dinner... 」w


 そのあと 朝の6時までずっと喋って笑って、最後の方には

みんな「Why don't we do this more often??」と言ってたそう。 ぜひ!!!



5人が1つの部屋に集まるのは、彼らのボーカル・コーチRobinさんのお葬式以来、

約5年振りだとか。



 そして話はこれで終わらず...  オーランドでメンバーと別れたその日の夜、

マイアミで開かれた’チャリティー・イベント’に出席したChrisを待ちかまえていたのが、

再びLanceJoeyほか大勢Chrisの誕生日を祝うために集まった人達!


以上がLanceのXM番組にゲスト出演した際、2人が話していたこと。

横から「one more tour! one more tour!  one more song!!」

「reunion! reunion!!」って声が入ってましたね。

そりゃやっぱそう願うのは当たり前なんですが、まぁ色々難しいと思うし、

こういう話が聞けるだけでもファンとしては嬉しい。

Chrisの’Lanceの南部訛り&低音ボイス’ モノマネ聞けたしw



そしてこの件について語るJustinがこちら↓



"It was Chris's 40th birthday, if you can believe that.

Jeez, we all got old. We did; we all got together for his 40th.

It was great. We all just kind of talked about how old we've gotten.

It was fun, it was a lot of laughs and a lot of great memories.

It was just good to catch up."


40かぁ… ほんと早いなぁ。 でもみんな今でも仲良いみたいで安心した!

0 Comment(s):

 
Web Analytics