Oct 4, 2011

[twitter] 2011/10/03

 02:22 月曜に残業してくると、US,UK,SWE日曜放送の番組を4本も追ってる身にはつらい; てか全部見るのは不可能 (>_<) <a href="http://twitter.com/nycopora/statuses/120911572930535425">#</a>
 02:28 #xfactor は結構予測の範囲内というか… 私的にはJanet残ってるし他もKitty以外いい感じ♪ TheKeysからCharlie抜いて、寄せ集めThe Riskのメンバーと組ませたのも、放送前に噂が出てたからそれほどショックも無く。彼が残ってれば良いです #xfukjp <a href="http://twitter.com/nycopora/statuses/120913192359706624">#</a>
 02:36 でも予告で一瞬出たメイクさんに化粧されたJanetはなんか印象違う; 黒ラインくっきり、うるうる碧眼、「めったにとかさない」髪、薄い色/色無しの唇…がいわゆる'お人形さん'みたいな印象だったのになぁ。。 ぃゃかわいいには変わりないし、あの歌声が好きなんですけどね; #xfukjp <a href="http://twitter.com/nycopora/statuses/120915206711947265">#</a>
 02:43 寝る前に今週の #FamilyGuy 見るんじゃなかった。 ドラッグ(マッシュルーム)を食べたBrianが幻覚を見るんだけど、その世界がこわい。 幽霊だったら怖いとか思わないけれど、あれはこわい、きもちわるい、夢で見てしまいそう。。 まさかFGでそんな映像が流れるとは思わんかった <a href="http://twitter.com/nycopora/statuses/120916908714373120">#</a>

0 Comment(s):

 
Web Analytics