Mar 14, 2011

[twitter] Mar 13

  • 01:09  RT @bryanricemusic: 愛と困っている人々の勇気 <3
  • 01:14  すごいなぁ こっちの新聞とか #Melodifestivalen 関連情報と日本のニュースが同じページに載ってる。。 てか今日のmetro誌見つからないんだけど。欲しいのに。
  • 01:20  アーッ! DannyクンとEricがちゅーしてるwww
  • 01:34  Eric Saade の後掃除機とかでガラスの破片片付けてるんだけど、 よくあそこをMarieにオープニングで裸足で歩かせるよなぁ。。 ちなみに割れる瞬間は前にでっかいアクリル板みたいのでステージ前に飛び散るのを防いでます。 なので観客からはハッキリと見づらいかも;
  • 09:49  ぃゃー とっちゃったね #EricSaade ! でも私が大喜びかと言うと違いますよ。 私的には #Melodifestivalen の優勝曲としては In The Club の方だと思うので。
  • 09:54  なので、Ericファンとしては嬉しいけど、Melodifestivalenファンとしてはうーんって感じです; 投票はDannyクンにもEricにもしましたけどw 投票(電話)すると彼らのメッセージが聞けるので。
  • 09:58  そうそう、地下鉄でPopularの振り付け師と遭遇。 彼の恋人がEricのバックで踊ってるんだそう。 まさか予選であわあわしてた人じゃないよねw
  • 10:00  Ericと彼のスタッフも1時間程前にアフターパーティーに出てきたそうです。
  • 10:04  ぁー 今回Ericとは話せる機会はなかったけど、live二回見れたし、今日近く(5m無いくらい)で拝めたし、優勝の瞬間生中継で見れたし良しとしようかな。
  • 10:14  明日日本へ帰りますが、その前にまたまたミーティングの予定; 昼には空港行かなきゃいけないんだけどな。 それでわざわざ朝に来てくださるそうで。
  • 11:50  スウェディッシュポップのがガンガンにかかってるバーへ行ってきましたw ぃゃー懐かしの曲もありましたが、やっぱ In The Club と Popular でテンション上がりました。 彼らの曲で歌いながら踊れるとはw 日本にもできないかな、そういう場所。。。
  • 12:00  ぅぉ… 最終日の夜中にイケメン君達に囲まれた! 飲みに誘われたけど、ムリって断って帰ってきたw てか勝手にfacebook登録されたんだけどwww 後から来た2人はそうでもないけど(失礼)、声かけてきた2人はかなりのイケ…まぁいいや 早く部屋片付けよう。。。
  • 12:08  ぅおっと 明日のミーティングは中止か。 残念。 また会いたかったなぁ、Marina(BWO)しかもMartinとも色々ワケあって私だけ会えないし(ぶー) とりあえず残念ですメール送っとく。
  • 12:14  Martinの件もそうだけど、今回いやぁな思いしたのはMansのときだなぁ。 詳細は話せない、というかまだ完全にわかってないけど、何かおかしい。 Mansはそんな人じゃないと関係者も皆言ってるし。。。
  • 12:26  しかし、直前に成田発から関空発に変えて良かったかもしれん。。 ぃゃ待てよ'帰れない'としたらMartinと会(ry 冗談です。 名古屋は無事ということで私の仕事も順調に溜まっているんでしょうか。 いろんな意味で帰るのがこわいです。
  • 13:11  RT @IAMAARONCARTER: I heard my man @jtimberlake is coming out with New Music!! Can't wait to hear it!! Who else is excited?! :)
  • 13:12  RT @shenaeSG: Please send your love and prayers to the beautiful ppl of japan, they need all of our help. Please do anything you can. We ...
  • 17:20  おお Ericがテレビ出てる♪ Kempe氏は相変わらずすごいなぁ。今回盗作疑惑があったけど;
Powered by twtr2src.

0 Comment(s):

 
Web Analytics