Mar 13, 2011

[twitter] Mar 12

  • 00:07  取り急ぎご報告まで。 Dannyクン無事会えました。 この後すぐアノ方と会いに行きます。 で、その後お初Eric Saade、とまたDannyクン。 もう行かなきゃ!
  • 07:12  ただいまんぼい from Globen
  • 07:13  RT @backstreetboys: Our hearts and prayers are with all of our BSB family in Japan. We love you all so much. Please try to stay safe... ...
  • 07:23  RT @britneyspears: So tragic. My heart is breaking for Japan. -Britney
  • 16:07  RT @Gravitonas: Andreas is in Italy this week but Alexander was seen dating Gravitonians at the Coffee by George Cafe in Stockholm.
  • 16:09  RT @shenaeSG: Still in tokyo. we are safe. thank the powers that be. may all our thoughts and prayers be with japan. we love you japan xxxx
  • 16:09  RT @Poptastic: Here's Blue's first performance of their Eurovision entry: http://youtu.be/ry_ytRwRlFQ Hope someone's told them they can' ...
  • 16:12  RT @TheEllenShow: I love this photo of Ryan Phillippe from In Style. He definitely has "the look." And a little something extra. http:// ...
  • 16:14  RT @kiritansu: 外国人から見た地震災害の反応。物が散乱しているスーパーで、落ちているものを律儀に拾い、そして列に黙って並んでお金を払って買い物をする。運転再開した電車で混んでるのに妊婦に席を譲るお年寄り。この光景を見て外国人は絶句したようだ。本当だろう、この ...
  • 16:17  滞在中にもっとtweetするつもりだったのに、時間もエネルギーも無く…
  • 16:23  Dannyクンはアルバムリリース& #Melodifestivalen を兼ねてのイベントにて。 彼もまたかなり近くでパフォ見れました。 サインもらうときに初めてお話できたんですが、日本から来たと言ったからか、結構時間とってくれました。 イイ人w ←単純
  • 16:31  その後Hemkopで食料とお土産買い物して、AHLENSのショップで、Amyたん、Ola、Dannyクン、Eric SaadeのCDをゲト。 ホテルに戻り #BWO / #Gravitonas 等のAlexander Bard氏とのミーティングへ
  • 16:40  カフェにて1時間、最近の音楽界についてお話をじっくりと。 結構ぶっちゃけた話もしてましたね、まぁそこはさすがAlexander w 紅白歌合戦のこと聞かれたときはびっくりしたw 彼は仙台にも行ったことがあるらしく日本のことを心配してくれてました。
  • 16:46  'ぶっちゃけた話'に出てきたのは Dannyクン、Eric Saade、Erik Hassle、 Agnes、Anna等、各レコード会社、音楽サイト そして Kylie も。 悪い話ばっかでは無いです、ただあんま大声では言わない話。。。
  • 16:48  しかも今日の #Melodifestivalen Finalには行かないとか。 前に話したときも言ってたけど、今のシステムとか好きじゃないみたいですね。これは私も同じ、…でもFinal行けるなら行くw アフターパーティーには行くようですが。
  • 17:24  肝心の #Melodifestivalen については、とりあえず #EricSaade の後は片付けにかなり時間がかかることはわかった。
Powered by twtr2src.

0 Comment(s):

 
Web Analytics