Feb 28, 2011

[twitter] Feb 27

  • 01:32  おぉ そうだ、今日が The Ark がゲストの回か! #Melodifestivalen #MF2011
  • 01:43  そして @MansZelmerlow の振付けの件、 Heat2(まだ見てない;)の Loreen のパフォだそう。 曲を作ったのが 最近更新されてないMansのblogにもよく登場するMohかと。
  • 03:31  んー 今んとこ曲ちゃんと聞いてないのでわかんないけど、メンバー的には ラブジェネ / メロクラ / Linda × 2人 らへんが行きそうな気がする。 Alexander(BWO等)が書いた Lasse にも頑張ってほしいけど #Melodifestivalen
  • 11:33  Gareth & Jedwardとも同期のLucie RT @luciejones1: Not impressed with the lack of grapes @gareth_gates
  • 12:15  結果 Linda B(Thomas G:son), Nicke Borgが決勝へ、 Linda P.(Fredrik K), ラブジェネ(RedOne)がAndra Chansenへ。 5位にLasse(Alexander B)。 #Melodifestivalen
  • 12:19  ヘイポーwwww #Melodifestivalen #EricSaade RT @mrvica: しかしこの演出勇気がいるやろなー、世界のヘイポーさんやったら「もうやだぁぁぁ」って言いながら失神してそう
  • 12:22  紅白の誰かさんみたいにだんだん大変になってこないか心配ですw RT @mrvica: #t=2m15s ラジオで「前回は水やったけど今回なにするん(^v^)?」って聞いてたねそういえば">http://www.youtube.com/watch?v=HLCodF_iY8U#t=2m15s ラジオで「前回は水やったけど今回なにするん(^v^)?」って聞いてたねそういえば
  • 12:29  あぁやって楽しませるステージをしてくれる人は好きです。 #VMA んときの #NSYNC みたいに。 でも去年の水より片付けるの大変そう。。。って思っちゃうのは私だけでしょうか; #EricSaade #Melodifestivalen
  • 12:35  Tokyoの新庄時代よりかは良いかとw でも私も今のはあまり… EMDやってた頃が一番見やすかった気がします。 RT @equirui: Eurovision行くのはDanny Saucedo君のでいいよww "Tokyo"の頃より垢抜けてきたけど、髪の毛短くなったらゴリラだ。。  [in reply to equirui]
  • 12:39  ややこしいと言ったら今年のエントリー曲、 "Oh My God" (LeKid) と "Oh My God!" (TheMoniker) も。 RT @equirui: というか"In Your Eyes"とか"In The Club"とかややこしいわ!ww
  • 12:41  RT @mrvica: ガラスが割れる時のEricの「ポッ…ピュラァ…」って声が好きだなぁ 水→ガラスってハードル上がりすぎやろ 来年は全身から炎を出さなくちゃいけないレベル
  • 12:58  もう去年あんな曲(←シャレじゃなく)出して、まさかのスウェーデン予選敗退なんて結果出しちゃってるんだから今年は… てか #ESC 出場は誰になったにしろ、スウェーデンの票を読み上げる役は今年も #EricSaade でお願いします。 それが御国のためじゃないかと遠くから言ってみる
  • 13:00  ぁ、 Mans Zelmerlow でもおk てかそっちのが好き
  • 15:27  #RIXfm#EricSaade キター! ぽっぴゅらー
  • 15:50  ぃゃぁ Manboy程の衝撃は無いわぁ、と思ってたけどやっぱ #EricSaade #Popular いいな。。 Dannyクン優勢な感じだけど あの最初の暗闇での チカチカチカチカ ダンダンダンっ って会場にいたらアガるだろーなぁ。 #Melodifestivalen
  • 17:00  外タレとのミーグリとかで何をあげれば良いのかいっつも悩む。。 みんな何持って行くんだろう? というか(人によると思うけど)何が喜ばれるんだろう。。。
  • 17:07  ぁー 「いっつも」ってそんなにミーグリ行ってないですが。 ミーグリ以外の機会とか、外タレ以外の外国の方へのお土産にいっつも困ってます;
  • 17:40  ぉー べぃびっぐっばぁ〜 …ErikがGlobenが、Melodifestivalenがとか何か言ってるぽいけど、瑞語わかんね。。 #RIXfm
  • 18:09  ぽっ…ぴゅらー タイム♪ #RIXfm #EricSaade
  • 18:40  はぁ。。 Eric+Danny他多数のいるMF か愛しの M?ns Zelmerl?w か。。。 ぅー
  • 21:11  本家も良いけど、こっちのE.M.D.のが好きですw
  • 23:44  RT @Poptastic: Blue's Eurovision song will be premiered on March 11th on the Graham Show, according to (the usually correct) @melodimen
  • 23:46  Dannyクン1位おめ! RT: Danny's "In The Club" is #1 on Swedish iTunes! Pity Eric hasn't released song yet, would be interesting to see their race
Powered by twtr2src.

0 Comment(s):

 
Web Analytics