Feb 22, 2011

[twitter] Feb 21

  • 12:24  かわいいなぁ RT Daisy: Look who I bumped into... My little beaut Stacey love her to bits xxxx
  • 18:33  RT @xgungane: お疲れ様でした。スエポは、心を晴れやかにしてくれますよ!@boinkiller: @xgungane サブロク山内です!例のキャラをTVで見れるのを楽しみにしてます!
  • 18:36  うーん…私の好きな(オシャレじゃないw)'スエポ'もある意味「心を晴れやかにしてくれます」が、どうでしょうね; RT @kinpira: X-GUNさがねさんのツイートにある、スウェーデンポップの文字が気になる。でもBWOとかじゃなくてネオアコみたいなオシャレなやつかな…。
  • 21:04  かーらからみーあ もよろしくですw ぃゃそれにしても(タイプは違えど)イケメンだらけ。。。 というかこの手の曲はイケメンでなければ許されないのか; RT @kinpira: @nycopora まんぼいやトーキーオーで心は晴れやかですw
  • 21:24  スウェディッシュポップと言えば、" 北欧 Music Night 2011 " 一体誰が来るんだか。 http://www.creativeman.co.jp/artist/2011/05nordic/ @equirui @swedish_life @mrvica
Powered by twtr2src.

0 Comment(s):

 
Web Analytics