Feb 12, 2011

[twitter] Feb 11

  • 04:13  RT @britneyspears: I have a lot of history with #MaxMartin and @TheDoctorLuke so its always fun to collaborate with them. They make such ...
  • 21:10  Mike Fisher が TT になってたので「新婚早々何かやらかしたのか?」と思ったらトレードだそうで。 Carrieたんもオタワからナッシュビルにお引越しですね。。。
  • 21:28  ったく沖縄へ連れて行かれるだけでもやっかい(出不精だし)なのに、Super Bowlに #Glee のSP&通常枠エピ、新ビバヒル、でもって #Melodifestivalen の第1週目のある週にしなくても。。。 先週見てない分 #new90210 2週分だし; #Gleejp
  • 21:57  "Thriller"ももちろん良かったけど(始まる直前のクインなんか良い)、楽しみにしていた"Need You Now"良かった…でも欲を言えばパックじゃなくてフィンの声で聞きたかったなぁ 話の設定上仕方ないんだけど。「ラブ・ペンタゴン」だからw #Glee2jp
  • 22:08  新ビバヒル、「酷い精神的ショックの後に変な宗教にハマる」のとか「ヤな女にエミリー」とかって旧作へのオマージュととって良いのでしょうか? よくある設定・名前だけに微妙でわからん; ナオミはすぐ立ち直ってよかったけれど、エミリーのせいでアニーがまたハブられる悪寒w #new90210
  • 22:15  ナオミ : 「ナマステ〜 ビッチィズ」 (ー人ー) www #kaigaidrama #new90210
  • 22:24  しっかし現在のエイドリアナのビッチぶりにはがっかり&うんざり; もっとかわいいJessicaが見たいのに。 ナヴィドに捨てられ自暴自棄に→再びドラッグに手を出すって流れですか? そこをナヴィドが再度救い更生させて元サヤならありがちだけどまぁ。。。 #new90210
  • 23:03  #Melodifestivalen Heat1の結果にはちとがっかり。。。 前にtweetしたようにワタクシ的にはDannyと @LeKidinspace ってのは曲を聴いた後も変わらなかったので残念。 
  • 23:07  予選2位で決勝進出なのが'Swe語話せない'Swingflyってのがなぁ〜 Jenny Silverとかなら良かったのに。 にしてもDannyクン かっこ良かった。やっぱソロの方が良い。 #melodifestivalen
  • 23:18  ただこの前に出してるシングル"In Your Eyes"がDannyっぽくなくて、他の人でもいい感じだったので、最初はこの"In The Club"もそうかなと。「Ain't no〜」ってMansっぽい部分があるし〜…って思ってたらあのラップ!そして最後! あれは彼でなきゃダメ
Powered by twtr2src.

0 Comment(s):

 
Web Analytics