Apr 29, 2010

[twitter] Apr 28

  • 02:53  Calvin @CalvinGoldspinkだけでなくStaceyも?
     RT @CeceMcClean: Back in the Studio this week!!
  • 02:56  ぅゎぁぁホントだ、ロイドが。。。
     RT @CeceMcClean: Loved the Sun yesterday...even got a little tan :D




  • 02:59  これ忘れてたw Stacey相変らずかわいいわぁ♪ Jayは…
     RT @CeceMcClean: - Me and @Jayasf @livegems finally reunited :D





  • 03:00  ついでに
     RT @AaronRenfree: - my gorgeous girlies and i




  • 14:06  さぁて火曜日(水曜日)は大変だ。。。 #GLEEAmerican Idol 90210
    あと数時間で出掛けなきゃいけないんだけど、Gleeビバヒルどっち見よう。
    やっぱGleeかな♪

  • 14:22  おとといのDesperateHousewivesは久々に「これぞ!」て感じのつくりで面白かったなぁ。
    エディの人生で、2時間ドラマみたいに濃かったし、メアリーアリスも出てきたし。
    ギャビーの若い頃はもうちょっと頑張れた感じもしたけどw
    そしてこれにはイーディーのエピが欲しかった!

  • 16:14  やばい、もうすぐ人に会うのに #Glee 見てボロ泣きしてしまったww
    期待してたアギレラはまぁまぁだったけど。
    前にも1回使われてるけど、今回とはまた違う人&違う曲でもやってみてほしい!
    にしても最近のFOX JAPAN放送分見ていたからか、泣けた。。。

0 Comment(s):

 
Web Analytics