Apr 13, 2010

[twitter] Apr 12 - Justin&Cameron, 90210

  • 13:44
     RT @Dane_ABC: ::: キャメロン・ディアス 元彼ジャスティン・ティバーレイクと撮影中にイチャイチャし放題! http://bit.ly/aJGfxg
    ふーん



  • 14:00  ほらね〜 その他にも今んとこ、レズ設定とか不倫とかストーカーとか一気に出てきたんだけど…ひき逃げ以外、今シーズンのDesperate Housewivesとかぶっちゃってw 

    RT @90210daily: Someone is pregnant on 90210! http://ow.ly/1x9vv
    てか「また?」w 色々ありすぎてもう忘れかけてたけど、エイドってシーズン1で子供産んでたんだよね。。
    先週NavidとAdriannaが久しぶりにいい感じだったなぁ~やっぱこの2人がいいわぁ。


  • 16:32  ビバヒルといえば、 @NHK_onairで始まった吹替版のシーズン1も見始めました。
    やっぱケリーは松本さんじゃないと!ジェニー本人の声より安心するかもしれんw
     ナットさんもちゃんと星野さんだったし、OA後すぐHP(音楽情報、コラム、次回予告)更新されるしNHKすごいねw #new90210

0 Comment(s):

 
Web Analytics