Apr 26, 2010

[twitter] Apr 25 - 新ビバヒル, lifehouseとTylerHilton, Shayne Ward新作?

  • 21:29  結構「ブレンダが好きだった!」って人いるけど、私にはわからんなぁ。
    見た目も、キャラも、中の人も。
    だからある意味、新ビバヒルの"いまだに根に持ってるヤな女"って設定には
    「やっぱね〜だから好きになれん」って納得というか、私的には全然アリw
     ライアン役がかわいそうだけど #new90210

  • 21:36  てかホントにRyanライアン)とShenaeアニー)はこのままでいいんだろうかww
    最初はイイ人キャラだったのに、途中からもう修正不可能なくらいイヤorダメなキャラになってきてるけどwww #90210



  • 22:23  こないだ

    @lifehouseMusicも @TylerHiltonも好きだわぁ」( http://2.ly/CHS

    って言ってたけど、
    さっきblogのタグ付け直してたら自分が5年前にこんなの書いてたの見つけたw http://2.ly/CGJ
    たまたまだけど…趣向が変わってないってことですかね。。。



  • 22:43  へー @ShayneTWard http://2.ly/CJH 新作 作ってるんだ。。。 
    RT @shayneTward: I find it disgusting that yet another 1 of my songs have been leaked.

0 Comment(s):

 
Web Analytics