May 8, 2008

[音楽] Will.I.am ft Cheryl Cole - Heartbreaker

新学期も始まり、就活等で忙しくて間が(めちゃくちゃ)空いてしまい、ネタも古くなってしまいましたが予告してしまったので・・・

 

  前のポストで書いた番組のCherylの回で、
Cherylが た ま た ま Will.I.Amの目に止まってできたコラボ。ということで;   

  

そしてこちらはGraham Nortonて人の番組での2人のパフォ        

           

 

それよりもCherylは結婚生活のことで大変そうですが大丈夫なんでしょうか。
Ashley Coleが浮気したとかで、マスコミを避けるためかタイへ旅行していたんですよね。ちょうどその頃、たまたま私のまわりでもなぜかタイに行っていた人が多かったんですが、誰も彼女に興味が無く・・・

しかもKimとNicolaたんも一緒に3人で行ってたんですよね~。なんかそういうの嬉しいですね、OFFでも一緒なのを見ると。
まぁNadineはなんか自分のことが色々ありそうだし、5人いて4人も一緒に行くのもねえ・・・ ぇ、Sarahですか?SarahはCherylたんと仲y(ry

ねぇ~、大変ですよね、頑張っていただきたいものです!

0 Comment(s):

 
Web Analytics