Mar 20, 2008

[音楽] "The Passions of Girls Aloud"

前の記事でGirls Aloudの話が出たのでついでに。

イギリスのITV2で"The Passions of Girls Aloud"なる番組が先週から始まりました。メンバーがそれぞれ「挑戦している姿」を追ったドキュメンタリーぽい番組なんですが、なぜか全4話

Cherylがダンス、Sarahがポロ、Kimberleyがミュージカル、Nicolaたんがメイクなんですが…。

Nadineは???
個人的にSarahはどうでもいいのでNadineのが見たかったんですけど!まだCherylの回しか見てませんが、他のメンバーのコメントもちょこちょこ入ってるんですね、でもでもNadineのコメントだけ無いんです; どういうこと!?


 追記:
 コメントでこれに関する記事へのリンクを頂いて(<ありがとうございます)わかったのですが、Nadineが出演しなかったのは、彼女は「チャリティをしたかった」のに対して制作側が「オーケストラの指揮の方が撮りたかった」ようで意見が合わず、参加しなかったということだそうです。
 Nadineが出なかったことになぜ私がそんなに反応していたのかというとですね、以前に雑誌で彼女の脱退&バンド解散説を読んでから不安だったので、そういう兆候にもとれてしまったわけです;
[音楽] Will.I.am ft Cheryl Cole - Heartbreaker へ続きます)


先日、中国から帰国した友人に『Chemistry』の中国版を頂きました♪まだ聴いていないのですが、2枚組で聞いたこと無い曲名とかがあってある意味聴くのが楽しみです;

ちなみに中国語ではGAは咆女生合唱団だそう。

2 Comment(s):

Anonymous said...

こんにちは。

自分も気になって調べたら、番組のプロデューサーと企画内容について意見が合わず、一人だけ外されたそうです。
http://www.rte.ie/arts/2007/1113/coylen.html

copora said...

>>匿名さん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

リンク先の記事読みました。(彼女が出れなかったことは)まだ残念だと思ってますが、原因を聞いてちょっと安心しました!イヤな想像もしていてすごく不安だったので;
本当にありがとうございました!

 
Web Analytics