Feb 20, 2008

[音楽] S Club 8の現在

最近S Club 8で検索して来る人なんて、めったにいないのでそんなに需要は無いと思いますが、自分用のメモも兼ねて。

ただ8人全員分もやってられなかったのと、もう表に出て活動していために画像載せられないメンバーが多かったので、私のお気にのメンバー中心になりますが…


まずは先日書いたLife is Wildに出演していたCalvinから

私が好きだった「なんか抜けてるよ、このコ」ってかわいさは無くなってしまったけれど、身長も伸びたし激しい劣化も無く安心しました。
Life is WildのOliver役が一番最初に受けたオーディションで、それに見事受かったなんてラッキー、…だったんですが13話で終わってしまって残念。
今はレコーディングのためにLAにいる模様。

お次は歌もダンスできて、美しいStacey

はぁ~ますます美しくなってますね(これだけじゃわかりにくいかもしれませんが)。
どういうわけかMcFlyのシャツを着てキメ顔の画像や、彼氏とのラブラブ画像もありますが、個人的に彼女にはもっと良いオトコがいるはずだと思っているし(大きなお世話)載せられないのでこっちで。
他にもスタジオで録音してる様子も見たので、もしかしたらまたあの歌声が聴けるかも…
追記:コチラで聞けるようになりました! >aineさん thnx
今でもHannahの誕生会に来ていたりするようですが、他のアーティスト(仲が良かったらしいBlazinのReepaとか)と連絡はとってるんでしょうか。

そして見事にギャル化してるのがDaisy嬢

Sylvia Youngを卒業後、News of the WorldのAngel(チア)として頑張っているようで。いくつかYouTubeにもビデオが上がってます。しかしまあ彼女のmyspaceはチカチカして目が…

Frankieは解散後Calvinと共にある合宿に参加していたようで、それに元American Juniors(詳しくは知りませんが劣化版カバーをいくつか…今年のAIに誰か出たようですが、まだ追いついてません;)のLucyも参加してたんだとか。彼女はレーベルも決まっているようでmyspaceで曲も聴くことができます。

 Rochelle姉さんは解散後もTVに出ていたので一番露出があったと思うんですが、チェックしてません;

 Jayも知らないです、ただ身長が伸びたこと以外に外見がそんなに変わっていないことだけはわかってますが。

Hannahもそのまま大きくなってく感があって、しばらくは「変わんないなあ」と思ってたんですが、最近の写真で良くない意味でマライア化してたのを見てしまいました。

そしてそしてダンスの上手かったAaronはTK Spinへ

彼も見た目そんなに変わってませんね。写真はmyspace上のやりとりでも笑わせてくれる元VAaronと。





過去のポスト
[音楽] S Club 8

5 Comment(s):

Anonymous said...

なんか古い記事にコメしてどーするって感じですけど、StaceyとかFrankieとか出てきてて嬉しくなってコメさせていただきました。。
Staceyはソロのmyspaceに曲UPしてますよ♪クラブ系の曲です。声高いです。
ちなみに彼女はコメントやメッセージひとつひとつに丁寧に返事してます
私も何通かコメとかもらいましたが、優しいです☆

copora said...

 いえいえ、どの記事にもコメント歓迎です :) それに更新も月に数回になってきてるので比較的新しい方です、このblogでは;

 >StaceyとかFrankieとか出てきてて嬉しくなって
ゎーありがとうございます!
同じ日本(在住の方ですよね?違ったらごめんなさい)に彼らを愛してる方がいると知って、私も嬉しいです♪

ぇーStaceyはmyspaceに曲出てましたか!そういえばFrankieとかDaisyはリンクしてあるのになぜかStaceyのだけ貼ってないですね;後でチェック&リンク追加しておきます、ありがとうございます(>_<)

Anonymous said...

バリバリ日本です笑 海外未経験です笑
SCLUB7のファンは日本でも数名知ってるんですが、SClub8のファンってあんまいないんですよね…
Staceyは彼女のママンと一緒に頑張ってます。。最近は洋服ブランドのモデルもやってるみたいで…
あ、あと、いまいちわからずに匿名でコメしてましたが、theSaturdaysの方のコメも私のです笑 myspaceもしやっていらしたら是非addお願いします♪

copora said...

>>aineさん
返事遅くなってしまってスミマセン。

そうなんですよねぇ… >sc8ファン
てかaineさん、若いですよね~。リアルタイムで彼らを知ってたんでしょうか?本国ではもろターゲット層であったと思いますが(笑)

あ、コメ内容と時間からちゃんと同じ方だと思ってましたよ♪

Anonymous said...

sc8のことは解散後に知りました笑
i dreamも放送終わってて、そのころにSundownを買ったんです。で、今この人たちなにしてんだろぉとか思って調べたら解散してました、みたいな笑
なのにどんどんハマっちゃってファンになってしまいました…i dreamのDVDはフランス語のを買っちゃったりと、ヘマばっかしてんですがね笑

 
Web Analytics