Feb 13, 2008

[音楽] Nevada Tan ⇒ Panik

 久しぶりにviva(ドイツの音楽チャンネル)で新着ビデオをチェックしていたときに知ったんですが、1月の終わりにNevada TanがPanikに改名していたそうで。

 改名といってもバンドが以前使っていた名前に戻したようなのですが。

そんなことは全っ然知らなかったので、メンバーの顔がちゃんと映るまで(しかもなかなか長かった)「なんかNevada Tanぽくね?」とパクりかと…


 Panik - Was würdest du tun?


 

2 Comment(s):

kpg said...

いつの間にか改名していたとは!
ぜんぜん知りませんでした。
元の名前に戻すのならなぜ「Nevada Tan」名義でデビューしたんでしょうね~
日本も含めた(←ここ重要)世界展開に向けて、文化的に問題なくて覚えやすい名前にする必要があったとか、自分の都合よい方向に憶測が進んでいます。
日本デビューフラグ…は立ってないですよね…Tokio Hotelがアレでしたし。

copora said...

>>kpgさん
 その憶測が当たってるといいですね~、彼らはドイツ語のままでも良いと思いますがRevolutionの英語verとかも出たら聴いてみたいものです。
 そこまでしたのにスペインのPinku Jisatsuみたいなバンドに先を越されたら(無いだろうけど)可哀想すぎる;
 でもPanikは(←まだ言い慣れない)ヴィジュアル面ではかなりイケると思うんですが…っていまだに全員の名前覚えてませんけど>_<

 
Web Analytics