Nov 24, 2005

[音楽] Christmas Song

さてさて、早いものでもうクリスマス・シーズンですねぇ。今私の持ち歩いてるMP3 Playerは容量もそんなに多くないし、年中クリスマス・ソングは入れていないので先週数曲追加しました。
その中でもよく聴いているのが…

"My Grown Up Christmas List"/Kelly Clarkson
  色んな人が歌ってますが、最近一番すきなのがKelly Clarksonのもの。彼女のアカペラの”O Holy Night”もイイです。

"All I Want Is You This Christmas"/Mariah Carey
  これは定番ですねぇ。ちょっと飽き気味…しかしMy Chemical Romanceのこの曲のカバー、私はちょっといただけません(-_-;)

"Do They Know It's Christmas"/Band Aid 20
  昔のではなくて去年の方です。未だに参加アーティストの選考基準がわかりませんが^^; ぁ~去年の受験を思い出すなぁ。。。

”Lonely This Christmas”/blue
   2年前mamakoさんにいただいてからずっとお気に入りです。かなりせつなくなりますけど(>_<)

あとはBritney,Leanne Rimes,Jessica Simpson,Christina Aguilera,Clay Aiken,Savage Garden,98degrees,Jewel,Pop Idols...etc (ちょっと懐かしい?、)ポップス勢がほとんどです。 アルバムごと追加したのは、

『Let It Snow』/Michael Buble
『Home For Christmas』/'Nsync
  もう踊って”アイドル”しないでいいから再結成しないかなぁ。。。

そ ういえば先日JustinとBritneyがホテルで会っていたようで。と言っても「Britneyと赤ちゃんのSean Preston君が泊まっているホテルでJustinがめずらしく1人(Cameron無)で食事していた」からJustinに赤ちゃんを会わせたので は、とのこと。んでもって別の日にJustinがBritneyにKevinが他の女性といるのをLA市内とラスベガスで見た、と電話したとか…。どこま で本当かはわからないけど(Cameronが何と言おうと)交流続けてるのは嬉しいです。私の理想/憧れが「幼なじみorそれに近い人と」なので(笑) まぁ2人の復縁は無いだろうし、私の場合も引越しとかで残念ながらそういう人はいないんですけども(^^;)

あとAguileraちゃん が結婚しましたね。式には色々と”日本”が取り入れられていたようですが。日本に住んでいたときの彼女を知ってる日本人ってい ないんでしょうかね、近所だったとかで。写真とか貴重ですよね。彼女のChristmas Albumはまだまともに聴いたことないのでちゃんと聴いてみたいです。


0 Comment(s):

 
Web Analytics