Oct 12, 2005

[万博] 閉幕後②

 まだまだ万博の話題。
 2
6日のパーティー以来、2週間ぶりに行ってきました。あの日見た解体のペースだと、もうグチャグチャなのかしらって思ってたけど、そうでもなかったです。

 でも私の好きなアメリカ館は仕事早くて(帰るのも早かったけど!)
、作業車を入れるために入り口を壊され、もう外のディスプレイもあのUSAの文字もキレーに無くなっておりました(泣)国によっては外から見ると全然変わってないところもまだまだたくさん残ってました。無残でちょっと写真にとりたくないものもありましたけど。。。
{写真:開幕中(閉場後)のUS館}


  やっぱ解体中の写真upするのはNGだそうなので見たい方はメールください、ココ見ていただいてる人はたいていアドレス知ってる方々だと思うんで (^^;)あとは 根強い人気の『ゴ◎フマーカー』が検索エンジンでひっかかって来ちゃった方とか。作ったとき検索エンジンにかからないようにしたつもりだったのになぁ。で も最近どういう語 句を検索してココに来たのかがおもしろいので放ったままにしてます。こないだ『オーストラリア館, スタッフ, 閉幕後』って検索されてたけど…何が知りたいの??(笑)
{写真:今日GC2にいた猫(これくらいは載せても大丈夫でしょう)}

0 Comment(s):

 
Web Analytics