Jul 19, 2016

[twitter] 2016/7/18

ツイート

  • copora @nycopora
    やばいやばいやばい助けてwww
    00:51

  • copora @nycopora
    あぁもうダニーめっちゃいい人。 ぃゃダニークラスになればもっとセレブ感とか上から目線とかでも良いと思うんだけど。
    01:28

  • copora @nycopora
    あの… もう1時間程前に別れたんですけどね、私、まだダニーの匂いがするww #スウェポ
    01:44

  • Vemund Rosendal @Vemundofficial
    日本を訪問したいです
    01:48

  • copora @nycopora
    本日 何が起こったか簡単に書きますと、 ・ダニーのliveを間近で鑑賞 ・観賞後に別室でダニーと1対1で会う ・ダニーと"Tokyo"他について語る ・ダニーに呼んでもらいAlvaroとも会う …て感じでした。 ダニー(とアルバロ)ありがとう。 #スウェポ
    03:43

  • copora @nycopora
    「日本語で"ありがとう"に対しては何て言うの?」と聞かれたので教えたら練習してたダニーの「どういたちまして」がかわいくてw #スウェポ
    03:53

  • copora @nycopora
    ダニーがピアノ弾いてファンからのリクエストで数曲("Youniverse"とか)やってたんですが、 たぶん誰も言ってないけど「じゃあ次はデビューしたときに歌ってた曲で、日本の都市なんだけど、まだ行ったことがないんだ。」って"Tokyo"弾き語りver.がww #スウェポ
    12:06

  • 記録的短時間大雨情報 @danigori_paisen
    呉蜀がいるTOKYOを歌うなど胸熱
    12:12

  • copora @nycopora
    @swescmisonov 魏とダニーもTokyoのこと思ってた
    12:17

  • 記録的短時間大雨情報 @danigori_paisen
    エリックもマイアミ行ったことなさそう
    12:35

  • copora @nycopora
    セットリストに無かったものを歌ってくれたのは本当に有難いし、弾き語りver.も嬉しかったのですが、がっつり躍りながら歌うのも見たかったなぁ >ダニーの"Tokyo" #スウェポ
    12:48

  • copora @nycopora
    @YumicoNana 同時期に日本デビューしたDarinも当時は来日していませんでした。その後Darinは東京に来たことありますがw
    13:00

  • copora @nycopora
    @livebong 返信遅くなってすみません&フォローありがとうございます。 先日 遠征記も読ませて頂きまして、スウェーデン遠征について「そうそう!」と共感したり、ポップス/アイドルとでは違うところもあって面白かったです!
    13:25

  • 海外ドラマ&セレブ情報TVグルーヴ @TVGroove
    ✨2016年上半期動画特集✨ スウェーデン生まれの新星ザラ・ラーソン初来日インタビュー! 日本ならではのプレゼントに大興奮⇒ http://www.tvgroove.com/special/article/ctg/266/tid/832.html ★ザラの魅力満載!インタビュー動画はコチラ↓↓↓
    18:11

  • Oscar Enestad @oscarenestad
    Rattata, Pidgey, Rattata, Pidgey, Pidgey, Rattata, WEEDLE!! Rattata, Pidgey, Rattata, Rattata, Pidgey WEEDLE !! .............
    23:37

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
16193(+13) 4085(+8) 458(0) 198(0)

delivered by Twieve

0 Comment(s):

 
Web Analytics