Jul 11, 2016

[twitter] 2016/7/10

ツイート

  • copora @nycopora
    オスカー(19歳♂)へのプレゼントww https://twitter.com/danigori_paisen/status/751952301502279680
    13:54

  • copora @nycopora
    オスカー&ダニーへのメッセージやプレゼントを下さった皆さま、ありがとうございます! こちらについてはまた後日ご報告させて頂ければと思っています。
    14:07

  • copora @nycopora
    1つだけごめんなさい、DMで「オスカーとダニー共通で」って頂いた質問なんですけど、この質問をダニーにするのは控えさせて頂きます; (ごめんなさい) > お2人共通で: Do you want to participate in Melodifestivalen again?
    14:13

  • copora @nycopora
    人気の2人なのでオープンにしてみたけれど、結局タグで参加ってなかったなw アントントンしか使ってなかったし; 今まで通りDMで良かったのかー
    14:25

  • copora @nycopora
    そうなんですよねー、私も絵心があればなぁ。 先輩とか ミソシとか すだれさん?とか羨ましい。
    14:39

  • copora @nycopora
    Eurovisionのショップでお買い物した荷物が届いたんですけど、「おまけ!」って付箋が貼られたアイルランドのマウスパッドが入ってた! 今まで何回か頼んでますが初めて♪  #ESCjp
    15:58

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
16131(+6) 4037(+3) 458(0) 197(-1)

delivered by Twieve

0 Comment(s):

 
Web Analytics