Aug 4, 2014

[twitter] 2014/8/3

ツイート

  • NORDIK vintage store @butik_nordik
    今年のプライドパレードも無事終了!ラインフェルト首相を始め各党の大物政治家、有名人・芸能人なども沢山参加して大盛り上がりでした。写真がexpressenのサイトに沢山あります。 http://www.expressen.se/nyheter/stockholm-pride-parad-2014/
    02:00

  • copora @nycopora
    @natsu3 @kinpira ツアーリハ中の彼らに会う機会を頂けまして、落ち着いた空間で(頭ん中は落ち着いてなんかいられませんでしたが)お話することができました! そうですね、基本は同年代が多そうですが'以下'ってことは無さそうかと。
    22:50

  • copora @nycopora
    でもホントに良い子達でした! >The Foooの4人   そして私、また「初めて会った日本のファン」だそうですww    実は彼らにも日本のファンへのメッセージもらっているので、また今度Basim君からのも(時間ができたら←ごめんなさい;)upします~ #スウェポ #ESCjp
    23:09

  • copora @nycopora
    @misonov 98年なので16年前?
    23:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10611(+3) 1265(+2) 395(0) 142(0)

delivered by Twieve

0 Comment(s):

 
Web Analytics